2039572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2019.09.25
XML
​​​​前回は​こちら​。

......................................................

その頃死神たちは・・・

 反応があったのはこの辺だな。
 見たこともない反応が出てるって言われて連れてこられたけどさー。
 まさか近所のお土産屋さんとは・・・なんでこんなところに。
 ・・・ん。この飾り物、なかなか美しいじゃないか。
 油断するなよフランシス、ヴァリスじゃあるまいし。
 なんで俺を引き合いに出したんだよ!?
 そう言いいつつお饅頭にくぎ付けだね・・・。

トンッ

 ん、おお、すまんな。
 あ、悪い。
 ヴァリス気をつけろ!
 死神に触れるってことは、あの子が・・・?
 やあ、おぬしらがこの世界の死にがっ・・・

ブンッ

 あっぶねえ!!突然鎌振るなよ!!髪ちょっと斬れただろ!
 お前の髪なんか知るか!!
 お前何者?死神が見えるってことは人間じゃないんだよね。
 ちょ、ちょっと!こうちゃん!
 り、リース隊長!いくらなんでも不意打ちは・・・
 それに店の中で暴れては迷惑だろう。
 いつのまに後ろにっ!
 邪魔だフランシス!
 おっと、とと・・・
 リースの攻撃を躱してるだと!?何者だあの子!
 ちょこまかすんな!!

・・・フッ・・・

 まあ待ってくれよ、リース殿・・・
 このまま続ければお互い無事ではすまんだろう?
 くっ・・・っそが・・・!
 待て、今『この世界の死神』と言わなかったか?
 『この世界の』だって?どういうことだい?
 儂はリク。こことは別の世界の死神だよ。
 うちの世界の住人をここに連れてくるため、付き添いで来たのだが・・・
 はぁ?何の話?
 はて、たしか・・・ヴァリスという死神に話が行っているはずだが。
 えっ?
 えっ?
 ・・・・・・。
 ・・・あっ。
 ・・・・・・・・・。

......................................................

 ふー・・・
 お疲れ様。
 お疲れでしたのです!ヴィッセン氏!
 で、どうだったのだ?アンズの体の件は。
 結論から言うと、ほとんど成果は得られなかったかな。
 そもそものテクノロジーが違いすぎて参考にならなかったのですよ。
 そうなることもぼくは知ってたんだけどね~。

・・・

 やあ諸君ら。そろそろ帰る時間だぞ。
 うわっ!相変わらず神出鬼没過ぎるだろ。
 研究室の扉から出てくるとは・・・どういうことだい?
 儂らの世界の死神のチカラ・・・とだけ言っておくよ、ヴィッセン殿。
 興味深いけど、不可侵の領域といったところかな。リク君。
 なんなんだこの二人は・・・
 名残惜しいですが今日はお別れです!
 今度は野獣後輩も連れてまた遊びに来るのですよ!
 ああ、野獣・・・野獣後輩!?
 ・・・あ、ああ。狸の子のことか。
 狸・・・獣人か何かか?
 まあ近いものではある・・・のかのう、機会があれば連れてこよう。
 どう帰るのかはわかりませんけど、お気を付けて!

......................................................

 ただいまー
 リースとヴァリスが帰ってきたようですね。
 どうしたのヴァリス!?血だらけだおwwwwww
 お前もだいぶ血だらけだろーが!!

・・・

 ヴァリス・・・あん時なんで攻撃しなかったの?あの距離ならお前ひとりでもなんとかできただろ。
 へ?あ、あー・・・
 さすがに女の子にいきなり手をあげたりしねーよ。
 はー!くっだらね!!!死ねばいいのに!!!
 そうやってすぐひどいこと言うのやめてもらっていいですかね?!?!
 まぁ、あれがもし敵だったら、死んでるかもね。
 つまり・・・そういうことだな。
 ってことは、俺のこと心配してくれたってこと!?
 んなわけねぇだろ!!早く死ね!!!
 もうやだぁ!!


★エンディングは勝手にどうぞと言われてので勝手にやったぜ!!
結果的にアンズちゃんのボディに関して成果は得られなかったので、また今度なのかなー。
っていうか、女性科学者ちゃんのアイコンつくり途中だったしね!!!
山君、ネタ提供あんがと!!!

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ





ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 12:00:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.