2024691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2020.06.18
XML



 いやぁ、なかなか充実した10分間だった。
 ポケモンスマイルなんてすごく可愛いわよね!親御さん向けのアプリで!
 絵柄……有名イラストレーターのカナヘイさんじゃないか!!!
 俺らが高校生の時からずううううううううううううっと活動してらっしゃる超有名イラストレーターやで!!
 でも、幼児向けアプリみたいだし、管理人さん、どうするの?
 姉貴に推める!!最近ポケモンにはまりだしたから受けると思うぞ!!
 それならいいかもしれないな!!
 ポケモンカフェミックスはどうかしら?
 ツムツム感はしたけど、絵柄可愛いからやってみようかなーって。
 ただ、スマホのゲームは三日坊主になるし、重くなるの嫌なんだよなー……。
 そこはもうやってないゲーム消したら?特に消滅都市。
 いつの間にか最終回迎えていた消滅都市!!!そこまで行かねーんだよ!!!
 ま、まぁ、それはいいとして……ポケモンスナップは?
 当時N64持っていなかった私に、とっても嬉しいゲームだ!!!!
 当時N64持ってなかったけど、ポケモンスナップ欲しかったんだよなぁ……
 それがまさかできるようになるなんてな……アブソルが出たら撮影しまくってやる!!!!
 本命はそれか。
 ホント、管理人さんはアブソルのこと好きよね……。
 で、本日大本命……鎧の孤島!どうなんだ?
 いまから30分ぐらい遊んでくる!!!
 30分じゃ終わる気がしないわ……

・・・15分後。

 クララ、めっちゃ口悪い!!!!!!!!!!
 それに引き換え、セイボリーは丁寧口調だけど言葉選びが悪すぎるな……。
 なんかイメージと違ったわね……。
 二人共二面性あったし、何より雑魚だったわ。多分これからまた立ちはだかるんじゃないかな?
 やっぱり、同時進行で行くのか?
 まぁ、なかなか難しいことではあるけどやるよ……。
 プレイはほどほどにしなさいね?
 管理人すぐ疲れるしな!
 うるせぇ、わかってるわ。


★あと、アブソルは「雪原の冠」なので、まだまだ先って話やで……つらみざわ(´・ω・)

​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ







ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.18 00:00:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.