2024181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2020.10.24
XML
​​​

 ってことで……多分絶対ありえねぇけど、よくある先行上映を見た人のインタビュー風に言ってみよう。
  えっと……た、炭治郎がかっこよかったー。
 禰豆子ちゃんが可愛かった!
 煉獄さん、めっちゃ強い!
 伊之助と善逸が面白かった!!
 炭治郎の夢の中のやつにはグッときた。
  「鬼滅の刃」最高!

・・・・・・

 ……絶対ないだろこんなの。
 上の会話どういう事だよ。
 いやぁ、冒頭で如何にネタバレせずに感想言えるか試してみたくて……。
 ってことは、ここからネタバレって事か?
 映画のネタバレしたら、無惨のパワハラ会議行きよ!
 知らん!ネタバレだと思ってわざわざ見に来るやつが悪いのだ!タイトルでちゃんと言ったもんねー!
 じゃ、早速だが……どうだったんだ?
 煉獄さあああああああああああああああああああん!!!
 うるせぇ!!!

ドゴォッ!!

 殴らなくても!!!
 いやぁ、このブログ、管理人が騒いだらこうするのはもう恒例かと……
 恒例……確かにそうかもな。
 で、管理人さんはネタバレする気あるのかしら?
 ネタバレしたいからこの記事書いとるんだから回復お願いします。
 そういう時のプリーズタッチミー。
 さすが便利ドラゴン。
 便利ドラゴンて……。
 さぁ!復活したぜ!!!
 ……ということで、終盤ボロボロ泣いて地団駄踏みまくった私ですが……。
 なんで地団駄踏んだんだ……。
 もしかしてそれほどなの?
 声あげて泣きそうだった……頑張ったけど嘔吐いてしまった。真面目に見てる人ごめんなさい。
 それほど管理人はかなり感情移入してたんだな。
 歳を重ねるごとに涙もろくなるとは言うけど、管理人の場合感情移入がすごいよね。
 ポケモンとかもそういう泣けるシーンはありますけど、嘔吐くレベルではない。
 アニメの映画でこんなにも嘔吐くとは思わなんだ……。
 それほど「鬼滅の刃」はいい作品なんだな!
 この際だから原作見ましょう!
 今更原作読むのは遅いし、マンガを買うお金はありません。
 電子漫画とかないのか?ジョジョ3部を読んだ時みたいに。
 あれはポイント大量にあったから読めたけど、今そんなポイント皆無だからなぁ……ってか電子書籍ありますの?
 あったよ~!ついでに、Tポイントで買えるよ~!
 管理人のTポイントは2731だな。
 6巻分読めるわね!
 Tポイントを全額注ぎ込ませるつもりか……。
 場面的には……7巻あたりから読むといいかもな。
 ほらほら~!早く読めよ~!
 いや、そういう話じゃないだろ!!映画のネタバレ感想!!!煉獄さん亡くなる話!!!
 そこで管理人ボロボロ泣いてたんだろうけど、ほかにもっと伝えるところがあるだろ!!
 これネタバレ感想記事として成立してないわね。


★彼ピから「なんか職場に映画の結末のネタバレした奴がいて、それでおばちゃんがめっちゃ怒ってた」って話を聞いて「あ、煉獄さん死ぬんだ」ってなった。
分かっていても、こちとら原作民じゃないので、半信半疑だった。
もうね、亡くなる時のあの笑顔……あれはやばいよ……ギャン泣きですよ……声上げて泣きそうになって地団駄踏んで嘔吐くっていうね!
めちゃくちゃぶっ刺さったわ。
っていうかね、「煉獄の兄貴~一生ついていきます~」みたいな和みシーンで「あ、煉獄さん死ぬ奴ですやん」ってなったわ。ホンマに死亡フラグびんびんですやんってなった。
あと、びっくりしたのは、煉獄一家……父親のDNA色濃く受け継ぎすぎだろ!!!!!
兄弟顔一緒!!!髪色一緒!!!なんだあれ!!!!奇跡レベルじゃねぇか!!!!
まぁ、お母様が病弱ってこともあったんだろうが……奇跡レベルでDNAがすごいことになってる!!!!
ごめん「顔一緒やん!!!!」って突っ込みそうになった……鬼滅ファンのみなさんごめんなさい!!!!
あと善逸と伊之助の夢の中がホラーすぎるwwwwwww
炭治郎のグッとくるあの夢のシーンからの二人のギャグパートくるのは流石に笑うってwwww
とにかく泣いたり笑ったり忙しかったけど、最後の煉獄さんのところは盛大に泣きました。
力強い生命力を感じた。もうあんなにボロボロなのに、それでも職務を全うし、仕留めようとするあの力は素晴らしいものだと感じた。
だからこそ、あの笑顔で亡くなるシーンは、地団駄踏んで嘔吐くレベルに泣けたってことや。
鬼の話全然書いてねー!!!!!……キャラデザ好きです!!!以上!!!!

 長い長い。短くまとめろ。

★すんません。
とにかく気になるんだったら見に行けよ!!!
ま、これネタバレ感想なんで、この記事見る人なんていないけどな!!!!

​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ







ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.24 00:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.