2478936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい) | レイト先生関連の話 | ポケモンレジェンズZAプレイ日記 | ぽこポケプレイ日記
2026.05.05
XML
​​​​​​​​​

 前回から22日ぐらいかー……
3日に2003のアクセス?何があったのよ!
その日は管理人がお茶を買いに行った日だね……それ以外に何もないよ。
八十八夜茶うまかったぞ!!毎年3月ごろに飲み切って、2ヶ月待つのが本当に毎年苦痛でさぁあ!!
 普通余ってしばらく買わないって言うのが定番だろ。
 それほど管理人さんはお茶が好きってことよね。
 そりゃ、八十八夜に生まれてるからね……
小学生の頃からずっとお茶買ってもらってるんだぜ!!自分の誕生日が八十八夜だと知って、これは飲まなければならんと思ってな!!
 それで、毎年飲み切ってたのか……
いや、学生時代の頃はたぶん残してたと思う……
 高校卒業してから、飲み切れるようになったかな……たぶん。
 飲み切れるのを目標にしてる……
そもそも、MY急須があるからね……
茶こし網付きじゃないぞ!!洗うの大変だけど最高のお茶が注げるんだぜ!!
 お茶の話はまた今度な……
 ところで、このアクセス数見てよ。



 あら、この最高記録だったものをほんの少し超えたわね。
 あの、何があったんですかね……何にも分からんですけど。
 楽天ブログは、誰がアクセスしたのかはわからないからね。
また訪問するだけのプログラムかなんかが入ってきたんじゃねぇの?
 深く考えないようにするか。アクセス数何てどうせ飾り。本当に人が来てるんだったら、2~3人程度でしょ。
 もっといるでしょ。自信持ちなさい。
ところでマイケル、このイラスト(パロディ漫画)を見てくれ。



 なにこれ!?
るみ子さんが誕生日という事で、彼ピがボーボボのパロディ漫画描いてくれました。
ふむ、私のこの怒りの表情、なかなか見られない表情だから、とても新鮮だな!
 プラノズさんがご満悦で何より。
あー……これは有名なボーボボネタだね。
 キャラ崩壊にもほどってもんがな!!
 あなた忘れてない?ツッコミシリーズで、あなたは「登場人物としていらない子」が確定してるのよ?
いまだにキャラ性良くわかってないし、「普通」を羅列するほどのキャラだもんね。







 それは俺の生みの親に苦情言ってくれ!俺は被害者だ!!
 で、今だから言うが、マイケル、貴様は誰だ。
あんたが、シルビィーとイディンを連れて行くときに現れた、マイケル・アグリッパーだよ……
 あら、そんな子いたかしら?
 見間違いじゃない?
 二人ともひどい……


★ラザロとブランもいい顔してていいよね!かわいい!
マイケルの口から出てるのは紅茶だって!「イギリス人だから紅茶かなって」って言ってた!
ありがとな彼ピ!面白表情を私がなかなか描かないから、こういうのは新鮮です!!
アクセス数の最高記録を超えましたが、特に何も感じないんで。常に飾りとしか思ってないんで。
「あー超えたね」ぐらいの感覚で過ごしています。
これからも変わらずのんびり過ごします( ˘ω˘ )

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

すべての記事一覧↓


るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


声の依頼、イラスト依頼、YouTubeチャンネルなどの
まとめリンクこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。

人気ブログランキング

オリジナルイラストランキング イラストランキング 趣味動画ランキング
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

楽天チケット Rakuten Fashion(楽天ファッション)
ノートンストア オンライン診療・お薬の通販【med.】(メッド)


私のツイ垢で何かあったら↓この子でつぶやきます。フォローしてね!









ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.05 23:44:13



© Rakuten Group, Inc.
X