000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴロニャ~ンといきましょう

ゴロニャ~ンといきましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

SAI-118

SAI-118

Favorite Blog

Comments

アンテックシルバー@ Re:父(02/19) 昨年6月23日一人暮らしの母が脳梗塞で倒れ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つき ☆@ Re:父(02/19) お父さん良くなってくれると信じて祈り続…
アンテックシルバー@ Re:父(02/19) お父様元気になってくださいね SAIさんに…
noraneko77@ 大丈夫! SAIさんや息子さん、それにお父さんも息子…

Freepage List

Headline News

February 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しくって、ブログかけませんでした~ナーンテいうのは、嘘です。大笑い

お疲れモードに入っておりました。

仕事?・・・あいかわらず暇です。

両親のお供と、デキのイイ~息子のことで疲れちゃいました。

本当にまぁ、次々と話題を提供してくれる3人です。

それも順序正しく。

先月東京の病院へ母が行ってから、しばらくの間は夫婦円満だった彼らも

最近じゃ、ドカ~ン・ドカ~ンとやってくれまして、

てんでに私に囁くのですよ「もう、やっていけん!」・・・って。

やっていけんのは、私じゃ~って心で叫んでる毎日なんですわ。

片道30分かかる所へお買い物へ行く事になったんですが、

同じ方向なんだから一緒に行ってくれたらいいわけですよ。

しかし、彼らはでんでに私の耳元で「一緒はイヤ!」・・・と、囁くわけです。

午前中に父を連れランチをとり・・・(母がお昼を作るのがイヤだというので)

帰宅して30分休憩をとり、母を連れてまたお買い物。

それも5時間・・・・号泣

そうやって買い物に行っても、次の日にはなにを買ったかのかも忘れているのに・・・

毎日がこんな感じで、私はひたすら車に乗り続けてるわけです。

そして、毎日母がしまい忘れた物探し・・・

その上昨日は学校から電話。

「課題・宿題がほとんど提出されておりません。今週末から試験ですがこの状態ですと

留年はまぬがれません」・・・・提出物の評価が試験より上回る学校なんです。

バカ息子は嘘をついておりました。「ちゃんと出してるから安心して~」ってヌケヌケと。

体が震えるくらいの怒りです怒ってる

でも、奴は言ったんです。「夜中の3時に起こしてね。ちゃんとやるから」って。

だから、私は頑張って起きてましたよ。

そして、言われた時間通り起こしてから就寝いたしました。

だけど、我が息子くんは6時に部屋を訪問したら眠い..眠い..眠い..眠い..

それも、しっかりベットで寝てました~パンチ

提出のプリントはベットの周りにゴミ同様眠っておりました。

こんな奴らと一緒に居るのは、イヤだ~


唯一私を救ってくれるのは、V6の昨年のコンサートのDVDでございます。

発売当日、どこへ電話しても完売状態で号泣

でもね、楽天にありましたわよ・・・・神様は私を見捨てませんでした。

あれから毎日観ております。

岡田くんのこと見つめて、現実から逃げてます。

「学校へ行こう」の愛してるゲーム知ってます?

恥ずかしながら岡田くんが「愛してるよ」って言うたびに

「私も愛してるよ」な~んてTVに向かって言ってます。

私にはもうこれしか楽しみないんだよ~

ウ~号泣「岡田く~ん、死ぬまでに一度会いたいよ~」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2008 11:27:57 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X