069516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴロニャ~ンといきましょう

ゴロニャ~ンといきましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

SAI-118

SAI-118

Favorite Blog

Comments

アンテックシルバー@ Re:父(02/19) 昨年6月23日一人暮らしの母が脳梗塞で倒れ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つき ☆@ Re:父(02/19) お父さん良くなってくれると信じて祈り続…
アンテックシルバー@ Re:父(02/19) お父様元気になってくださいね SAIさんに…
noraneko77@ 大丈夫! SAIさんや息子さん、それにお父さんも息子…

Freepage List

Headline News

September 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風が強くなってきてますね~

台風で被害がでないこと祈るばかりです。

さてさて、今日は久しぶりにバカチン息子のお話です。

ようやく先週夏休みの宿題しあげたマーでごじゃりまするぐー

新学期からは、風邪で早退が2回ほどあっただけで、朝から登校しています。

アッ、今日は私が寝坊したため大遅刻でしたがねショック

調子良すぎると嬉しい反面、心配が大きくなります。

考えちゃいけないこと親子でつぶやいてしまいます。

「調子良すぎ!良すぎてこわ~い!」って。

そんなこと言ってたら案の定2日前から、大きな立ちくらみ。

今までにないほどの立ちくらみにというか、めまいに本人もビックリ。

ちょっと態勢かえただけで、体がぐらついたのわかりましたから・・・

本人だいぶ驚いたようで、汗かいてましたわ。

先週末あたりから「お休みはゆっくり寝よう」なんて言ってましたから

本人は少々気がついていたんだと思います。

節約のため、エアコン一台稼動で息子は私の部屋で寝てるんですけど

最近「お母さん」コールが増えてきてましたから・・・

いやだな~いやだな~って心のなかで私叫んでおりました。

また、始まるの?・・・・

また、起きれなくなるの?・・・・

考えちゃいけないこと考えてしまうんですよね。

今日の夕飯の時もめまいおこした息子

「あ~また、始まるんかな・・・」心配で口にした言葉に

「言わんでよ!!そんなこと言わんで!!」って怒鳴ってしまいました。

なさけな~い涙ぽろり

私にしか、言えない息子に

不安でこぼした言葉に

私、怒鳴っちゃいました。

悪いふうに考えちゃいけませんね。

明るく前向きに考えないとダメですね~

今日は、「お母さん」コールに答えて、息子とのんびりいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 10:09:31 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X