454808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

姫のクリーチャーを… New! 雷神の弓さん

グラブル 獅子は、… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2020.05.14
XML
カテゴリ:RS
分かってる範囲では経験値ボーナスの計算式は以下のような感じ。
ただし、ベリーの経験値ボーナスが入るところは少し違うかもしれない。

経験値の増加倍率=A×B×C×D+E

A:知恵による経験値ボーナス
B:スフィアとパワーキットの経験値ボーナス
C:経験値増加イベントによる経験値ボーナス
D:装備、クリーチャー、ギルドスキル、ギルド旗のバフ、レッドストーンのオーラ等による経験値ボーナス
E:ベリーによる経験値ボーナス

基本的に増やせるのはAの知恵による経験値ボーナスとDの装備などによる経験値ボーナスになる。

上で書いたけどベリーによる経験値ボーナスは少し違うかもしれない。
BとCとDによって経験値が増えてもベリーを使った時の経験値増加量は変わらないのは確認できているけど知恵による経験値ボーナスが増えた場合にベリーによる経験値ボーナスが増えるかは確認してない。

きちんと確認してないけど、経験値バッジと転生者称号の経験値ボーナスは以前確認した時はBとCのグループではなかったため、多分Dのところに入ると思われる。



決闘で低下抵抗を付けた時の低下量がどうなるかを確認してみた。

異常付与対象
防御  :2488
知恵  :291
カリスマ:1229

  抵抗  低下後 低下量
  7% 2038 450
 21% 2077 411
 79% 2192 296
102% 2231 257
116% 2231 257
188% 2231 257
313% 2231 257

おそらく抵抗の上限は100%でその時の低下軽減量は50%だと思われる。
知恵とカリスマによるボーナスはどこかで見たけど今は無くなっているらしい。

同じように異常抵抗を変えて試してみたところ異常抵抗も100%で異常の持続時間が半分になっていたと思う。きちんと時間を図るのが難しいのではっきりした時間はよく分からないけど多分低下抵抗と同じだろうからPVPでは抵抗が100%で効果を半分にしている模様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.14 18:33:55
コメント(1) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X