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カテゴリ:RS
分かってる範囲では経験値ボーナスの計算式は以下のような感じ。
ただし、ベリーの経験値ボーナスが入るところは少し違うかもしれない。 経験値の増加倍率=A×B×C×D+E A:知恵による経験値ボーナス B:スフィアとパワーキットの経験値ボーナス C:経験値増加イベントによる経験値ボーナス D:装備、クリーチャー、ギルドスキル、ギルド旗のバフ、レッドストーンのオーラ等による経験値ボーナス E:ベリーによる経験値ボーナス 基本的に増やせるのはAの知恵による経験値ボーナスとDの装備などによる経験値ボーナスになる。 上で書いたけどベリーによる経験値ボーナスは少し違うかもしれない。 BとCとDによって経験値が増えてもベリーを使った時の経験値増加量は変わらないのは確認できているけど知恵による経験値ボーナスが増えた場合にベリーによる経験値ボーナスが増えるかは確認してない。 きちんと確認してないけど、経験値バッジと転生者称号の経験値ボーナスは以前確認した時はBとCのグループではなかったため、多分Dのところに入ると思われる。 決闘で低下抵抗を付けた時の低下量がどうなるかを確認してみた。 異常付与対象 防御 :2488 知恵 :291 カリスマ:1229 抵抗 低下後 低下量 7% 2038 450 21% 2077 411 79% 2192 296 102% 2231 257 116% 2231 257 188% 2231 257 313% 2231 257 おそらく抵抗の上限は100%でその時の低下軽減量は50%だと思われる。 知恵とカリスマによるボーナスはどこかで見たけど今は無くなっているらしい。 同じように異常抵抗を変えて試してみたところ異常抵抗も100%で異常の持続時間が半分になっていたと思う。きちんと時間を図るのが難しいのではっきりした時間はよく分からないけど多分低下抵抗と同じだろうからPVPでは抵抗が100%で効果を半分にしている模様。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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