000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   のあねこ お気楽日記

のあねこ お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のあねこ73

のあねこ73

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
ぎんねこの乳がんLIFE ぎんねこRKさん
私と家族と仲間と、… bright-stoneさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん

コメント新着

arenceVimatte@ ,レディス ブランド,バッグ 新作 腕時計 シャネルシャネル 激安楽天 バック…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過…
にゃんこのめ94@ Re:にゃんこのめさんへ(05/26) うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過ご…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >読んでるコッチが不安になるわぁ…。 >…
にゃんこのめ94@ Re:近況報告!(05/26) 読んでるコッチが不安になるわぁ…。 子宮…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月13日
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は、娘ぱぴよんの小学校の「音楽会」星

毎年。某ホールで行われる「合唱」の発表会なんです。ウィンク
1年生は、かわいいハート
5・6年生は、指揮も伴奏も児童がやります。

各クラス。順位がつくわけではないけれど、気合入れて練習します。

女の子達は、この日のために、お洋服選びまでしちゃって。
私立ですけど制服がありません。
当日の服装は、紺・黒・グレーなど制約がありますが、楽しい時間となるわけです。
   (親は、大変です)


当日は、親も開場前から並んで、席とりしちゃったり・・・
午前中で終わるので、その後、お友達親子とランチしちゃったり・・・

楽しみの日。 なんですよ~~~大笑い



  ところが・・・・・


も~~~~ ご想像がつきますでしょ。しょんぼり



そうそう・・・・新型インフルエンザ!

運動会に引き続き・・・・またもや、奴のせいで、


     音 楽 会 中 止 !!!


延期ではなく。 中止です。号泣



ショック~~~  仕方ない。 とは思います。
でも、またか~~~ って感じですよ。


6年生ですからね~~~  親子で、特別に気合が入っていたわけで!
「中止」を言い渡された日の、ぱぴよんは、見ていられなかったです号泣

なぜ? 親が見ていられないほど、ぱぴよんが落ち込んだのかと言いますと。
実は、ピアノの伴奏者だったんです。

夏休みから練習をはじめ、10月のオーディションを突破して。
頑張った ピアノ伴奏 だったんです。

大きなホールで、みんなと歌いたかった!!わけです。



で。今日。

6年生だけ。 学校のホール(体育館)で発表となりました。

会場は、ずいぶん小さくなってしまいましたけれど、
発表の場をもつことが許されて、本当によかったです。ハート


ぱぴよんは、間違えることなく! 立派に伴奏を務めるができました。ハートハートハート


さて・・・私なのですが。
緊張し過ぎてしまい・・・・ぱぴよんの伴奏ばかりが気になって。
写真を撮るのを忘れるは、歌の内容は覚えていないは・・・・
な~~にやっているのでしょう!

私が緊張したって、仕方ないのにね。
心臓バクバクで、飛び出しそうでしたよ~~びっくり


お友達が・・・
「まったく・・・仕方ないね~~
 ビデオダビングしてあげるわよ! 写真も撮ってありますよ!
 おとなしく待ってってちょうだい!」  ・・・・と。


 本当に・・・お世話になります。。。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 18時10分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X