288837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   のあねこ お気楽日記

のあねこ お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のあねこ73

のあねこ73

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
ぎんねこの乳がんLIFE ぎんねこRKさん
私と家族と仲間と、… bright-stoneさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん

コメント新着

arenceVimatte@ ,レディス ブランド,バッグ 新作 腕時計 シャネルシャネル 激安楽天 バック…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過…
にゃんこのめ94@ Re:にゃんこのめさんへ(05/26) うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過ご…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >読んでるコッチが不安になるわぁ…。 >…
にゃんこのめ94@ Re:近況報告!(05/26) 読んでるコッチが不安になるわぁ…。 子宮…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月09日
XML
カテゴリ:ひとりごと
先日の婦人科検診の結果を聞いてきました。

子宮体がん 陰性。
子宮頸がん CLASS2(正常範囲内)。

子宮筋腫なし。
卵巣の腫れもなし。


・・・・・よかったです。


数日間続いている不調も、相談してみました。


更年期の治療はできないので、とにかく、不調を感じたら休む!
食事がとれない・眠れない状態が続くようなら、また相談しましょ。

北島ウルトラマン(外科主治医)に相談してもらうことが大切だけど、
不安があふれてしまいそうなら、私のところでもいいよ!って。


もう~~ 婦人科の先生のあたたかいお言葉。
嬉しかったですよ~~


ま~~ しんどいですけどね。
生活、そのものには支障がでていないので、このままボチボチ頑張ります。

早く復活したいよ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 23時42分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X