288834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   のあねこ お気楽日記

のあねこ お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のあねこ73

のあねこ73

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
ぎんねこの乳がんLIFE ぎんねこRKさん
私と家族と仲間と、… bright-stoneさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん

コメント新着

arenceVimatte@ ,レディス ブランド,バッグ 新作 腕時計 シャネルシャネル 激安楽天 バック…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過…
にゃんこのめ94@ Re:にゃんこのめさんへ(05/26) うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過ご…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >読んでるコッチが不安になるわぁ…。 >…
にゃんこのめ94@ Re:近況報告!(05/26) 読んでるコッチが不安になるわぁ…。 子宮…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月04日
XML
カテゴリ:家族のこと
子供たちの部屋に、それぞれ扇風機を購入しました!
コツコツ貯めたポイントで!ウィンク


ぱぴよんの部屋の扇風機は、勝手に首ふりをやめてしまうびっくり
持ち主同様・・・「ぼけぇ~~~」っと、一点をみつめてとまってしまう。
ぱぴよんちゃん。宿題やりながら、別のことを考えて、そちらに集中してしまう。
だただた・・・時間だだけが過ぎていくびっくり



かめすけの部屋の扇風機は、とうとう首が回らなくなってしまったびっくり
こちらも、持ち主同様・・・・ヤツも「首」が回らない大笑い
かめすけくん。欲しい電車の模型(Nゲージ)があるようで、やり繰りが大変らしい。
お小遣いだけでなく、成績も大ピンチ。こちらも「首」が回らない。
いや、「首」がかかっているびっくり


話が脱線しまった。

じゃ~~ん。新しい扇風機。

ぱぴ扇風機

こちらは「ぱぴよん号」。
広告の品・・・超お買い得商品ゲットです。
「ぱぴよん号」を購入するときのポイントは、リモコンがついていないこと!
彼女の部屋は、すんばらしく散らかっており、リモコンもなくしてしまう可能性大。
そのたびに、私が噴火するのは大変疲れるので、もともとリモコンなし!を購入。



かめ扇風機


こちらが「かめすけ号」。
こちらには、温度監視機能がついている。
「低・中・高」の3段階で、設定しおくと、設定温度より室温があがれば自動で動く。
そして・・・室温が設定温度ないにおさまれば、自動でとまる。

すげぇ~~~~びっくり

ぱぴよんは、扇風機の風があれば、暑い夜でも寝付くことができる。

でも、かめすけはダメ。
エアコンやら、氷マクラやら・・・・・大変うるさい。
エアコンを一晩つけっぱなしにされたら、体も心配だし、電気代も恐ろしい。
なので、就寝1時間はエアコンで、後は「新型扇風機」に任せるということだ!


2台の扇風機が仲間入りして、お役御免になった扇風機も2台。


でも・・・ケチくさい私「のあねこ」は捨てないのだあ~~~


「首ふり」を勝手にやめてしまうヤツは、私の寝室に!!!!
私は、部屋の空気が動いていれば、寝付くことができるタイプなので、「首ふり」無用!


「首が回らない」ヤツは、キッチンに!!!
夏のキッチンは「灼熱地獄」。
だか、「火」を扱っている場所で、「首ふり」は危なくて仕方ない。
ちょうどいいわ~~~ウィンク


・・・・ってなわけで。
狭い家に、扇風機が5台あるという、とんでもなく扇風機がはばをきかせている
「のあねこ家」となりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 16時58分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X