022944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

学校では、新しい先生が担当してきたりで
昨日今日までで 何回か、自己紹介をしました。
それで、少しばかりマニアックだったりしたものが
あったかもしれないので補足をします。

本名:・・・いや、ここには書かないぞ?
趣味:・・・音楽鑑賞、楽器演奏
好きな俳優・・・江口洋介(ただ今、昼の再放送で「ランチの女王」に出演中)
       アルパチーノ(別に詳しいわけでないが、ドコカにカッコヨサを感じる)
   女優・・・竹内結子 (しかし、短髪だったころ「ランチの女王」の頃だけ)
   アイドル歌手・・・下川みくに
   ロックバンド・・・GREAT ADVENTURE(最新ロックなのがカッコイイ!)

国語の授業での目標「先生を嫌いにならないようにしたいと思います」の解説:
   
どうも僕は、人に腹を立てることが多い人間みたいでしてね・・・
そこで、変に先生にぶつからないようにしようという意味。

 今日の記事は、リアルで知ってる人にしか通じないな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 22:57:29
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロンより団子

ロンより団子

Favorite Blog

ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん

Comments

 ☆ヤマガミ☆@ 久しぶりー♪ 覚えてるかな??? ☆ヤマガミ☆だよー 10…
 mkd5569@ Re:monobright VS the pillows in LIVE'08(08/06) ブログ更新おつかれさまです。 今朝はメ…
 じぇん@ Re:すごいぞ!pillows!スケアクロウのランキング結果(04/15) 来てやったぜ!!じぇん様だ!!スケアクロ…
 会長@ Yeah--!! 昨日はSOYJOYの日でしたー!!Yeah-…
 金ゴ@ あかしろ 今年は旗振り係りっすか?

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X