471657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.27
XML
昨日家のPCで試してみたところ、ネット接続することができました!o(≧∀≦)o
これで家で更新できる~と思いつつ、家に帰ってPC落ちてたら
悲しすぎるので、またまた会社からこっそり更新です(* ̄∀ ̄)イヒッ


で。
ずっと止まってた「もんじゃ食べに行った~」日記の続きです。

お店の名前は「もんじゃ焼き もんじゃ屋」
大阪の中崎商店街にあります。
駅でいうと、天満が一番近いかな?
天神橋筋5丁目の交差点から1分くらいのところ。
こじんまりしたお店です。

私がお店に行った日には、
かわいらしいママさんと、
日舞?をやってる明るい娘さんと、
演劇をしてるアルバイトのお兄ちゃんの
三人で切り盛りしてました。

みんなすごく明るくて楽しくて、食も進むし会話も弾むし。
気が付けば、お店に3時間以上居座ってました(-ω-;)

RON♪が気に入ったのは、お店の人オススメの
「ふわふわもんじゃ」っていうやつで。
山芋とめかぶと卵が入っててね、焼いていくうちにちょっとずつ膨らんでいくんです。
その名のとおり、焼きあがるともうふわふわで。
こういうもんじゃもあるんだなぁって思いながら夢中になって
がっつり食べちゃいました( *´艸`)フフフ
そして、家に帰って体重計に乗ってショックを受けました・・・l|li_| ̄|○il|li

まぁ、たまには食べたいものをがっつり食べてもいいよね!
普段はそこそこ節制してるんだしね!!

・・・と自分を慰めました。。。


でもでもほんとにおいしくて、一緒に行った子たちにも
大好評だったので、絶対また行こうね!と言ってます。

しかもね、3人でもんじゃ4枚+ドリンク2杯+ソフトクリームで
1人2000円いかなかったんだよ!!
安くておいしいって、サイコー!!!o(≧∀≦)o

お近くの方はぜひ足を運んでみて~~~(o^ー゚)/



【前日体重】51.2kg 【前日体脂肪率】23.8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 12:21:16
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの大好き☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.