471677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.04
XML
カテゴリ:目指せ出産☆
RON♪のダンナ様は、月曜朝に新幹線で東京に旅立ち、
月~木曜の夜は勤務先近くのホテルに泊まり、
金曜夜に自宅に帰ってくる、という生活を
もう一年以上続けています。
「今やってる仕事を関西に持って帰るまで」という
ビミョーな期間指定で、早一年・・・。

でも、やっと終了の目星がついて、
「今年の九月には帰ってこられそうだよ」
とダンナ様から聞いた矢先に、会社の人事部から通達。
「そんな中途半端な状態をやめて、転勤もしくは単身赴任にしなさい」
ですって(-ω-;)

早ければ三月から、ダンナ様の単身赴任もしくはRON♪も一緒に転勤
という事態に突入する
・・・らしい。

でもね、RON♪にだって都合ってもんがあるのです。

・派遣の仕事の契約更新をしたばかり(2月から5月まで)
・妊婦後期検診(地元で検査したら一万円の補助あり)の
 申し込みをした(4月に検診予定)

最悪、仕事は一ヶ月早く終了させてもらうとしても、
やっぱり四月末まではこっちにいたいなぁ、と。


しょっちゅう帰ってこられるかわからないし、RON♪も妊娠してて心配
     ↓
それなら一緒に暮らしたい
     ↓
単身赴任より転勤のほうがいい

って思ってるダンナ様の気持ちはわかるんだけど、
三月からの転勤はRON♪的にはイヤだなぁ、と。
もともと六月から里帰りするつもりだったんだし、
もうちょっと粘ってくれぃ!というのが正直なトコロ・・・。

今週中には上司と単身赴任or転勤の話し合いが行なわれるらしいので、
しばらく悶々としてしまいそうです・・・。



あ、つわりですが。
落ち着いてきたかな~と思ってたんだけど、土日連チャンで
夕食をリバースしてしまいまして・・・l|li_| ̄|○il|li
まだしばらくはお付き合いが続きそうです・・・(´~`)=З





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 13:50:29
コメント(8) | コメントを書く
[目指せ出産☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.