471676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.07
XML
カテゴリ:目指せ出産☆
ようやく13W突入です~o(≧∀≦)o
安定期まで、なんて長いんだろう・・・。
こういうのを「一日千秋の思い」って言うんだろうなぁ。

実はたまに、おりものにちょこっと血が混ざっていたり
することがあるんですが。
もう最近気にしないようにしてます。
ポタポタ出血でなければ、きっと赤ちゃんは大丈夫!
そう信じて、来週の検診を待ちたいと思います!!


hosi


で。

昨日ね、いつもの違うルートで家に帰ったんです。
電車が遅れててね。
で、RON♪の目に、魅惑のマークが飛び込んできちゃったのです。
背景が赤で、黄色ででっかく書かれたMのマークが!!
ええ、ええ、かの有名なマ○クドナルドですわw

RON♪の最寄駅にはマ○クドナルドはないのね。
モ○バーガーならあるんだけど。
で、RON♪はふら~~~っと店内に侵入し、メニューを見てしまったのです。
そしたら、「ポテト半額」の文字があるじゃないですか!!
ええ、そのままレジに並びましたとも。
そして、テリヤキバーガーとポテトMを買いましたとも。
むしゃむしゃと一心不乱に食いましたとも。

おいしかった~~~☆+:;;;:+ヾ(*´∀`*)ノ+:;;;:+☆


実は最近のRON♪は、何だか味覚が偏ってまして。

・パスタ
・フライドポテト
・マヨネーズ


が大好きなのです。
偏ってますね~。
脂っこいですね~~。
太りそうですね~~~。
でも、こいつら、激ラブ。

パスタは、たらこパスタにマヨと海苔をかけて食べるのが好き!
フライドポテトは、どこの店のでも好き!!

・・・なんかやっぱりおかしいです、味覚。
今まで見たこともないRON♪が現れたカンジ。
でもツワリってこんなもんだと割り切って、最近は本能の赴くままに
食べたいものを食べてます(* ̄∀ ̄)イヒッ
朝~昼限定だけどね。
夕飯は相変わらずリバースしちゃってるから。
(でもなぜかマ○ドナルドの時は戻さなかった・・・なぜ??)

幸い、体重は現状~ちょっとマイナスをキープしてるので、
多少食べても大丈夫だろうとタカをくくってます。
もうちょっとしたらツワリも落ち着くだろーから、そしたら節制しないとね。


・・・と言いつつ。

明日は上司がパスタランチに連れていってくれます♪
オゴリです♪♪(←多分・・・)
楽しみだなぁ~~~♪o(≧∀≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 22:04:53
コメント(10) | コメントを書く
[目指せ出産☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.