474799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.08.29
XML
今日で、チビ姫が生まれて一ヶ月です!
あの激痛を体験してからもう一ヶ月か。
あっという間だったなぁ・・・ってカンジです。

一ヶ月で、チビ姫は1kg以上体重が増え、動きも激しくなってきました。
太もももムチムチしてきて、持ったら折れそうだった華奢な足の
面影はなくなりました。
「赤ちゃんらしくなってきたなぁ」って思います。

チビ姫、順調に育ってくれてありがとう☆
これからもよろしくね。




水曜日は、tomoさんとアンちゃんがRON♪の実家に遊びに来てくれました!
チビ姫、tomoさんとアンちゃんと初顔合わせです。
チビ姫はとってもいい子にしてました。
何回か友達が遊びに来てわかったんだけど、チビ姫はものすごく外面がいいの。
「虐待か!?」と思われそうなくらい大声で泣いたりするけど、
誰かが来てると「ああ~ん、ああ~ん」とかわいらしい泣き声。。。
で、「抱っこして歩いてないと泣くからね」状態もなりを潜め、
いい子でバウンサーでお昼寝。

水曜日もtomoさん、アンちゃんの前では静かにしてました。
帰る間際にゲップ&ウ○チが出なくてちょっとグズってたけど。
で、チビ姫が大人しかったので、三人(途中から母も加わって四人)で
お茶しながらゆっくりお話できました。
楽しかった~♪

でも、楽しさですっかり忘れてたの、みんなで写真を撮るの。
デジカメ、テーブルの上に用意してたのに。
おまけに、tomoさんとアンちゃんにチビ姫を
抱いてもらうこともしなかったわ。
何をしてるの、私、ってカンジ・・・。
今度はぜひ抱いてあげてくださいー。>tomoさん、アンちゃん

そんな至らないRON♪に(というかチビ姫に)、
tomoさんとアンちゃんはお祝いの品まで持ってきてくれました~。
tomoさんからは犬の刺繍入りのタオルセット、
アンちゃんからはスタイのセット。
どっちもすごくかわいいの☆
しかも実用的だわ!
てことで、早速使わせていただきます!!
ホントにありがとう!!

tomoさんとアンちゃんが帰ってから、チビ姫はグズりまくりで、
いつもの虐待泣きになってました。
おっぱいで誤魔化したけど、それでもグズって全然寝てくれなくて。
ホントに、この外面の良さは誰に似たのかしら。

・・・RON♪?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 14:17:00
コメント(8) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(0歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X