474794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.26
XML
姫と二人っきりの一晩は、無事終了しました♪

まず、お風呂。
姫をお風呂に入れる時、ダンナ様が湯船に入れる担当なんです。
で、RON♪が入れたら「?」って顔をしながらもおとなしくしててくれました。

夜のねんね。
気を遣ってくれたのか(笑)、ぐっすり寝ててくれました。
よかったです~~~。

ただ、最後に、やってくれました。
オムツを替えてる時、一瞬の隙をついて、
ウ○チをRON♪のジーンズに飛ばしてくれました( ̄□ ̄;)
即行、姫と二人でお着替えです。。。

今まで、飛んでるウ○チを目撃することはあっても、
RON♪の服まで飛ばされたのは初めて!!
ある意味、記念日なのかな?(笑)


そんなこんなで二人生活が終了しました。

ダンナ様は帰ってきて早々、姫の様子をいろいろ聞いてきました。
やっぱり気になるみたいです。
こんな子煩悩パパになるとは、想定外。。。
でも、うれしい想定外だなぁ。


で、です。
三人生活に戻った途端、姫は夜寝ない子に早変わり(+_+)
昨日の夕方17時から今日の朝7時まで、うとうと睡眠しかしなくて。
抱っこしてたら口をあけて寝るくせに、布団に下ろした途端ギャン泣きで。
RON♪も疲れ果てました。。。
朝、起きてきたダンナ様に「寝たの7時やねん・・・」と言うと、
「適当に食べていくから、RON♪ももうそのまま寝とき」と言われ、
朝ご飯も作らず姫と一緒に寝てました。

ゴメンね、ダンナ様。
ありがとう、ダンナ様。
夕飯はダンナ様の好物を作るからね!!
(・・・多分(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 14:29:59
コメント(10) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(0歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X