474795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.15
XML
毎日姫の顔を見ているのですぐには気がつかなかったんですが。
よくよく見てみると、まつ毛がまた伸びている気が。

で、写真を見比べてみたら、やっぱり伸びてる!!

9月末のまつ毛
まつ毛9月

10月末のまつ毛
まつ毛10月

付けまつ毛なんていらなさそう。


ちなみに姫は、バクハツ髪を筆頭に、眉毛、まつ毛、口髭(笑)、背中の毛、等々、
いろんなところに毛が生えております。
今日も、お散歩に行ったとき通りすがりのおばちゃんに
「今、何ヶ月?え、三ヶ月?・・・しっかり髪の毛があるわねぇ」
と言われました。

お年頃になったとき、ムダ毛で苦労しそうだね。。。
ごめんよ。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 16:34:15
コメント(12) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(0歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X