475134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.16
XML
先日、私・ダンナ様・姫・友達夫婦で、コストコに行ってきました!

姫は初コストコでした。
冬だし、あんまり人の多いところに行って
風邪やインフルエンザをもらったらイヤなので、いつも公園とか
近所の散歩ばかりで、あんまり人混みには連れていってなかったんですが。
コストコは広いし、空いていそうな時間帯だったら大丈夫かなと思って
行ってきました。

久しぶりのコストコ。
やっぱり燃えるわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ
なるべく抑えめにしようと思うんだけど、
ついつい買っちゃって。
今回は鶏肉と豚ヒレ肉を大量に買いました。
当分お肉は買わなくてもいいかも~。
てことで、ガンガン使って料理しています。

失敗したのは、デニッシュを買わなかったこと。
いつも買ってるんだけど、今回はダンナ様に「いらないんちゃう?」って
言われて止めちゃって。
でも、やっぱり買えばよかったよ~(>_<)

コストコは、シェアする楽しみがより購買欲を刺激するわぁ。
今回も、いろんなものを分けました。
スウィーティーとか、何個かは食べたいけど、
さすがに10個なんていらないもんねぇ・・・。

そうそう、コストコで買い物している最中、
姫は何人もの子どもたちに「赤ちゃん、かわいい~♪」って言われてました。
姫はベビーカーの中で、我関せずって感じの超無表情でしたが(笑)
友達夫婦も「あんなん言われると嬉しいなぁ」って
自分たちのことのように喜んでくれてました。

買い物って、やっぱりいいわぁ☆
と再確認したので、後日ダンナ様に姫を預けてバーゲンに行ってきちゃったし(笑)
また今度行こうっと(* ̄∀ ̄)イヒッ


最近スタイを引っ張って横向きにするのがお気に入りなの♪
スタイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 01:34:54
コメント(10) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(0歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X