471665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姫の風邪ですが、幸い熱は二日後には下がりました。
咳も減ってきているので、あとは鼻水が収まれば
健康体に戻れるかな?

といったところですが。



今は私が姫に風邪をうつされ、ダウン中です・・・。
微熱+咳+鼻水の典型的な風邪症状が出ています。


一昨日はダンナ様が会社を休んで姫の相手をしてくれ、
昨日はお義母さんが姫を外に連れ出してくれたので
だいぶ回復してきてはいるんですが。


ほんとは今日も家にいたかったんだけど、
今日は市役所分室まで行かないといけないんです。
姫が9ヶ月検診の時にハイハイしていなかったので
再検診になっていて・・・。
今、かなりすごいスピードでハイハイしてるし、
1~2メートルくらいなら歩けてるんだけど。
それでもハイハイ姿を見せに行かなきゃいけないのかなぁ。
ま、明日で1歳1ヶ月なので、身体測定してもらいに行くって感じで
行ってこようと思います。


しかし。
私の支度は終わってるんだけど、姫は肌着姿&大の字で爆睡中。。。
起こすのはかわいそうだと思って様子見してたけど
起きる気配ないし。
ごはん食べさせて着替えもしなきゃいけないから、
そろそろ起こすべきかな。
うーむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 13:18:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.