471670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.05
XML

姫 1歳5ヶ月7日

年末年始の挨拶もせずすみません。
遅くなりましたが、改めまして・・・

明けましておめでとうございます!
昨年はいろんな方々と交流がもてて楽しかったです。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。



で、我が家の年末年始はと言いますと。
ワタクシ、ずっとダウンしておりました(涙)
年末は家でひたすら寝て。
大晦日・元旦はダンナ様の実家で寝て。
二日・三日も家でただただ寝て。
妻として嫁として母として、それってどーなのよ!?って生活でした・・・。

従姉妹のお姉ちゃんと
好き好き~

そんな中、ダンナ様は孤軍奮闘!!
姫の相手をしつつ。
いつも通り毎日洗濯をし。
家中に掃除機をかけ。
台所の床をピカピカに磨きあげ。
焦げ付いた五徳を重曹で磨き。
風呂釜や洗濯槽の汚れを落とし。
等々、数えられないくらいいろんなことを頑張ってくれました。
フットワークの軽い人で助かったよ。
新年早々ありがとう、ダンナ様。。。



ダメダメ母ではありますが。
大晦日(というか、0時過ぎてるからもう元旦か)に
実家から帰ってから姫用おせちを作成。
いろんなものが食べられるようになったけど、
さすがに大人のおせちはNGなものが多いからねぇ。
おせち

こっこクラブを参考に、さらに洋風にアレンジしたら・・・
ちょっとお弁当っぽくなっちゃった(笑)
結構量はあったんだけど、昼食&夕食で完食。
最近食欲落ちてきたかなぁ?と思ってたんだけど
そんなことなかったみたい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 00:15:23
コメント(19) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(1歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.