【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

滄三兄弟のクロノス珍走日記-小規模更新中-

フリーページ

2003年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんはじめまして、今日からクロノス日記を書く事にしました龍威と言います。
サイトを作るのは初めてで慣れていないため、何かと至らない部分が多々あるかもしれませんが、以後よろしくお願い致します。

さて、まずは我々三兄弟の紹介からさせて貰います。
まず1人目はバルキリーの滄 蕾鎮(ツワン レイチェン)。
クロノス内では蕾鎮となっており長女(1stキャラ)で、三人の中では一番年上。
最近はお肌の調子が右下方向に急降下中の年増女割と美人です。
現在はL27で、最近は走ると息切れするらしいです。まぁ、年ですからね。
そして次は私、マジシャンの滄 龍威(ツワン ロンウェイ)。
クロノス内では龍威となっており、三兄弟の真ん中(2ndキャラ)であり長男で、ページ上の三兄弟のSSを見ても解るように自他共に認める美形です。
なお、反論は一切受け付けておりません。
ちなみに現在のレベルは10です。
最後はウォーリアの滄 ヴァグリード。
クロノス内ではヴァグリードとなっており、三兄弟の末っ子(3edキャラ)で次男です。
まだレベルは4ですが、これから伸びていくと思います。

では全員の紹介も終わったところで、早速日記に入っていきたいと思います。
去る27日から昨日の29日まで行われた【パトリアフェスタ】ですが、皆さんはどれくらい稼ぐ事が出来ましたでしょうか?
私達三兄弟ではその時姉さんがログインしていたので、その時の様子を語ってもらいましょう。
というわけで…[シャウト]姉さぁ~ん!

…やぁこんばんわ、アタシが蕾鎮だよ。
昨日は派生イベントでアヴァロンアクセを狙ってたんだけれど、暫くしたら緊急クエストとか言うのが始まってねぇ。
内容の方は、『レベル1でアイテムを全く持っていない状態で蟻地獄に落ちたGMの人を救出してターラまで無事連れて行け』ってのだったと思う。
…まずはL27のアタシ自身が死なないのかが心配だったけど、結局は面白そうだったから今やっているクエストをさっさと終わらせてそっちの方に行ったんだ。
行き違いになるのも嫌だったから先に神殿で待っていようかと思ってたんだけれど…どうやらみんなの方が一歩先だったみたいだね。
途中でGMさんとそれを囲む50人を超える集団が丁度前を歩いてたよ。
とりあえず合流して、いざ神殿の中へ!

GM護衛イベント1

【クイズ:蕾鎮を探せ!!】
ロングボウにレベル20の鎧と兜、25の足具と腕具をつけたバルキリーを見つけ出し、それを赤線でマーキングして画像をメールで送ると、抽選で2組4名様にハワイ旅行が…って、違ぁぁぁうっ!
人が多すぎてアタシが全然見えないじゃないか!いや、多い方が良いのはいいんだけれどね……
最初は警戒して後ろで見てただけだったけど、まるでボロ雑巾のように吹き飛ばされてるモンスを見てる内に、いつの間にかアタシまでノリで前の方まで突っ込んでて…危うく一回死に掛けたよ。
それからは無理せずにバインドで他の人が討ち漏らさないように援護を続けて、通路を走り抜け、階段を上って…遂にはターラまで到着!
神殿を抜けたら、町までは思ったよりもあっさり着いたね。

GM護衛イベント2

【クイズ:蕾鎮を探せ2!!】
…って、それはもういいか……

上のSSで【GM】ユウリさんも言っているけど、アタシもちょっと感動したね。まさかL27でターラまで行けるとは夢にも思わなかったよ。
多分二度と行ける事は無いだろうから、記念にターラの地図(+マナポM大量)なんか買ってきてね。
…でも調子に乗ってゲート代の分までマナポM買っちまって、色々と倉庫の装備品や今買ったマナポM売る羽目になったってオチ付きだったけど。(w

まぁ…何だかんだと色々あったけど、久しぶりに楽しい冒険になったよ。
もし今度もこういうイベントがあったら、迷わず参加したいね。
あのゴミのように敵が消し飛んでいく様子は、もう見てるだけで快感になりそうで……
あぁ、そうそう。そう言えば夜にまたログインしたら別の緊急クエストやってたんで参加したんだけど、そろそろ日記も長くなってきたしそっちの方は次の更新で一緒に話すことにするよ。
アタシはまた狩に行って来るから、じゃあね。

はい、姉さん有難う。
ここまで読んでくださった方々へ、この日記はこれから毎回こんなノリで3人交代(=その日使ったキャラ)で綴っていく予定です。
日記半分、ネタ半分なので、日記としては少々微妙かもしれませんけど……
ちなみに珍走三兄弟の意味ですが、恐らくこちらは時期に解ると思います。…面白いネタが見つからなかった時とかに。
では今回の日記はこの辺…

ダダダ……

ん?

ダダダダダッ!!!

れ…蕾鎮姉さん!?
デッドリーアサルトォォォォォッ!!!!!⊃(`Д)⊃≫――――――――――――※
ふぐぁぁぁぁっ!!!
アタシの事年増言うなぁぁぁっ!今さっき他のプレイヤーに聞いたんじゃこのボケッ!⊃(`Д)⊃≫――――――――――――※
あべぇぇぇしっ!!!!!

-つづく?-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月01日 02時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

マオーの独り言 マオー☆さん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん

コメント新着

 ネクストマン@ Re:ザ・コロッセウム(チャンスはあと 1 回です)(09/21) お帰りなさい~^^ ホントお久しぶりで…
 蕾鎮@ Re:はじめまして……? >ランさん >はじめまして~~。 >A…
 聖騎士ランド@ Re:はじめまして……?(09/15) はじめまして~~。 A3のプレイ日記「…
 蕾鎮@ 私自身も書いてたの忘れてました(汗 >ツギさん >はじめまして、ツギノスケ…
 蕾鎮@ 注:誰が何と言おうと、付いてるのはノードボウです >YMGさん >そか、前の更新からもうそん…

© Rakuten Group, Inc.