2447165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月07日
XML
カテゴリ:動物・猫・ペット
今日は七夕ですね。
7月としては最大級の台風が近づいていて、
関東も今ひとつスッキリしない天気。
残念ながら織姫と彦星を仰ぐにはほど遠い
様相です(^^ゞ

さてそんな中、
わが家の巨体ネコ・ルイの状況です。
昨夜は止まり木でぐったり気味の様子でしたが、
今朝は寝室から階下に降りると、
ソファの背もたれの頂上で、
両手足を広げた上体でくつろいでおり、
僕が台所に立つとすかさず降りてきて
いつものようにまとわりついてきました。

--少し元気になったかなぁ?

と思いつつ、毎朝定番の
猫用かつお節を差し出すと、
少しずつではありますが、口にしだしました。
ドライフードも数粒食べたようです。

その後も、ここ最近のように
食べた直後に吐き出すこともなく、
僕の真横で寝そべっていたので、
やはり少しはマシになったようでした。

今日(2014/7/7)のルイ
今日(2014/7/7)のルイ posted by (C)まさやん6312

ただ夕方、帰宅すると、
いつものように僕の足下をまとわりついて
甘える仕草は見せるものの、
相変わらず食は細く、かつお節を差し出しても
ほとんど反応しませんでした。

まだまだ本調子が取り戻せていないルイです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 20時06分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[動物・猫・ペット] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.