217905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.22
XML



MYROOM​​楽天トラベル​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​

2025年1月、HYの名曲「366日」を基にした映画『366日』が全国公開されます。

この作品は、切なくも美しい純愛物語を描いており、主演には赤楚衛二と上白石萌歌が抜擢されました。

物語の舞台は沖縄と東京。

20年にわたる恋愛の軌跡が、観客の心を揺さぶること間違いありません。


第1章:物語の始まり ― 沖縄で出会う二人の若者

2003年。

沖縄に住む高校生、真喜屋湊(赤楚衛二)は、同じ高校の後輩、玉城美海(上白石萌歌)と出会います。

二人は、同じ音楽を愛する共通点から自然と惹かれ合い、湊の卒業式の日に付き合うことになります。

湊は、母親を病気で失い、音楽の夢を諦めかけていました。

しかし、美海の「いつか湊先輩が作った曲、聴きたいです」という言葉が彼を支え、東京の大学へ進学する決意を固めます。

二人の関係は、これからどう展開していくのでしょうか。


第2章:東京での再会 ― 幸せな日々の始まり

2年後。

美海も東京に上京し、二人は再会します。

湊は音楽会社に就職し、美海は通訳の夢に向かって努力を続けます。

二人は、再び一緒に過ごす幸せな日々を満喫します。

「こんな幸せが、365日ずっと続きますように」と、二人は心から願っていました。

しかし、この幸せが長く続くことはありません。

湊はある日突然、美海に別れを告げ、彼女のもとを去ってしまうのです。


第3章:20年の時を超えて ― 切ない愛の行方

湊と美海の物語は、沖縄と東京という二つの都市を舞台に、20年という長い年月を超えて展開されます。

切ない別れ、そして再び出会うことになる二人の運命は、観客に深い感動を与えることでしょう。

この純愛ストーリーは、HYの名曲「366日」に触発され、見事に再現されています。

映画『366日』は、過去の恋愛を思い出させるだけでなく、現在進行形の恋愛にも新たな光を与える作品となっています。


第4章:キャストと監督のコメント ― 作品に込めた想い

主演の赤楚衛二は、「366日」は学生時代に聴いていた思い出の曲だと語ります。

プロットを読んだ際、切なさと優しさに惹き込まれたと感じ、この作品に強い思い入れがあるとのことです。

一方、上白石萌歌は、20年という長い年月を役の中で体験することができ、新鮮で特別な作品になったと述べています。

監督の新城毅彦は、切なくも美しい恋愛の感情をどう表現するかに挑戦し、キャストやスタッフの協力で素晴らしい作品が完成したと自信を持っています。


第5章:HYメンバーが語る「366日」の魅力と映画化への喜び

HYのメンバーも、映画化に対する期待と喜びを語っています。

ボーカルの新里英之は、「366日」が16年たった今でも多くの人々に愛されていることに感激しています。

また、メンバー全員が映画の公開を心待ちにしており、観客と共にこの作品を楽しみにしています。

映画『366日』は、HYの名曲が持つ特別な意味をさらに深く掘り下げ、新たな命を吹き込んだ作品です。


第6章:まとめ ― 映画『366日』の公開に期待を寄せて

映画『366日』は、HYの名曲「366日」を基にした純愛ストーリーです。

沖縄と東京を舞台に、20年にわたる二人の恋愛が描かれます。

主演は赤楚衛二と上白石萌歌が務め、監督には新城毅彦が抜擢されました。

2025年1月10日に全国公開予定のこの映画は、過去と現在、そして未来を繋ぐ愛の物語として、観客に深い感動を与えることでしょう。

この映画を通じて、あなたも「366日」の特別な意味を感じ取ってください。

MYROOM​​楽天トラベル​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.22 09:10:07
[トレンド話題・ニュース・豆知識・雑学] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X