083586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.05
XML
テーマ:誕生日の人(1287)
カテゴリ:芸能人の誕生日



MYROOM​​楽天トラベル​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​

9月5日は、様々なジャンルで活躍する有名人たちの誕生日です。

芸能界、スポーツ界、音楽界など、多彩な顔ぶれが揃っています。

今日はそんな魅力的な方々をご紹介していきます。

各分野で輝きを放つ彼らのプロフィールとエピソードを通じて、その魅力に迫りましょう。


1. 大熊 英司

大熊英司さんは、日本テレビ系列の人気アナウンサーとして長年活躍してきました。

穏やかな語り口と誠実な人柄で知られ、多くの視聴者に親しまれています。

報道番組からバラエティまで幅広くこなし、彼の存在感はテレビ界において欠かせないものとなっています。

2. 沖 祐市

沖祐市さんは、ロックバンド「くるり」のキーボーディストとして活躍。

繊細なピアノとシンセサイザーの音色でバンドのサウンドを支えています。

ソロ活動も行い、その音楽性の幅広さがファンを魅了しています。

3. オラキオ

オラキオさんは、日本のお笑い芸人で、元「弾丸ジャッキー」の一員。

独特のキャラクターと軽快なトークで知られています。

体操競技の経験を活かしたパフォーマンスも得意で、笑いを通じてその運動神経の良さを披露しています。

4. 菊地 亜美

元アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、現在はタレントとして幅広く活動している菊地亜美さん。

バラエティ番組での明るく元気なキャラクターが人気を博し、テレビだけでなくSNSでも多くのフォロワーを持つなど、影響力のあるタレントです。

5. 草刈 正雄

草刈正雄さんは、長年にわたり俳優として活躍してきたベテランです。

モデルとしてデビューし、その後数々の映画やドラマに出演。

特に大河ドラマや時代劇での渋い演技が印象的です。

彼の洗練されたルックスと演技力は、今もなお多くのファンを魅了しています。

6. 笹川 友里

笹川友里さんは、日本のアナウンサーとして知られ、テレビ朝日の報道番組などで活躍しました。

その知的で上品なイメージから、多くの視聴者に親しまれています。

報道だけでなく、スポーツ番組やバラエティでもその実力を発揮しており、多彩な顔を持つアナウンサーです。

7. 高橋 洋

俳優・映画監督として活躍する高橋洋さんは、ホラー映画の名手として知られています。

『リング』や『仄暗い水の底から』などの脚本で、ジャパニーズホラーの黄金期を築き上げました。

その独特の視点と緻密なストーリーテリングは、多くの映画ファンから支持されています。

8. 伊達 みきお

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」のボケ担当、伊達みきおさん。

安定感のある漫才と親しみやすいキャラクターで、日本全国にファンがいます。

伊達さんの温かい人柄と、時折見せる真面目な一面が、多くの人に愛されています。

9. 仲村 トオル

仲村トオルさんは、日本の俳優で、映画『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで一躍有名になりました。

その後も数多くの映画やドラマで主演を務め、その演技力と存在感で多くのファンを魅了しています。

クールで知的なイメージが強く、大人の男性の魅力を感じさせる俳優です。

10. 丸山 忠久

将棋の棋士である丸山忠久さんは、独特のスタイルと粘り強い棋風で知られています。

タイトル戦でも数多くの実績を残し、その戦略的な思考と冷静な判断力は、多くの将棋ファンから尊敬されています。

11. 山本 博

お笑いコンビ「ロバート」のメンバーである山本博さん。

ツッコミ担当として、独自のボケと絡む形で多くの笑いを生んでいます。

山本さんの温和なキャラクターと、時に鋭いツッコミが観客を魅了し続けています。

12. キム・ヨナ

韓国の元フィギュアスケート選手で、「フィギュアの女王」と称されるキム・ヨナさん。

オリンピック金メダリストであり、その優雅な演技と圧倒的な実力で世界中のフィギュアファンを虜にしました。

引退後もその影響力は衰えず、フィギュア界のアイコン的存在です。

13. ジョージ・レーゼンビー

オーストラリア出身の俳優で、映画『007』シリーズのジェームズ・ボンド役を一度だけ務めたジョージ・レーゼンビーさん。

その一度の出演ながらも、強い印象を残し、その後も俳優として様々な作品に出演し続けています。

14. フレディ・マーキュリー

伝説的なロックバンド「クイーン」のリードシンガーであるフレディ・マーキュリーさん。

彼の力強いボーカルと華やかなステージパフォーマンスは、今も多くのファンの心を掴んで離しません。

彼の音楽は世代を超えて愛され続けており、そのカリスマ性と音楽性は永遠に語り継がれることでしょう。


今日誕生日の有名人たちは、各分野で輝かしいキャリアを築いてきた方々ばかりです。

それぞれが異なるジャンルで活躍し、ファンを魅了し続けています。

そんな彼らの誕生日を祝って、さらに応援したい気持ちになりますね。

これからの活躍にも注目です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.05 06:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X