|
テーマ:●食べた物の画像♪(92035)
カテゴリ:グルメ・食レポ
夫が お小遣いで買ってきました。
シャトレーゼのチョコバッキーシリーズの チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺と 大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメルアイスです☆ この2つ、めちゃ美味しい! ![]() あまおう苺、過去一で 一番おいしい! さすがプレミアムです♪ 2袋で1,200円くらいだったような。 ![]() 夫のお小遣いからなので家計簿には書いてません。 この美味しさなら1本100円くらいで安いと思います☆ でも節約主婦の私にはプレミアムな価格でした(^^;) 家族や自分への ご褒美にも良さそう シャトレーゼのアプリでポイントも貯めています。 夫もシャトレーゼ好きなので、スマホにアプリ入れているみたい☆ ↓こちら↓を応援ポチッとしていただけると嬉しいです。 また、参考になりましたら1クリックお願いします♪ 人気のふるさと納税 返礼品♪ ↓人気の返礼品ランキング♪ ↓買い回りの参考になります。 #楽天で買って良かったもの #楽天お買い物マラソン #楽天スーパーセール 楽天スーパーDEAL 応援クリックして頂けると嬉しいです。 また、参考になりましたら応援ポチッと↓ お願いします♪ 人気ブログランキング 最後まで見てくださり、ありがとうございました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 16:48:20
[グルメ・食レポ] カテゴリの最新記事
|