019465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Daily happenings★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:赤ちゃん
今日は健診日でした。
って言うか、夜中大変でした。12時前に布団に入ったんだけど、お腹はずっと張ってるし、胎動はすごいしで全然眠れなかったんです。
右向いたり左向いたり仰向けになったりと、色々体勢を変えてみたんだけどやっぱり眠れず。
座ってる方だ楽って思って、起きて2階に行きテレビをみてました。
3時頃には眠たくなってきたので、布団に入ってみたもののやっぱり寝付けない。
んーーーって思いながら転がってたら何時の間にか寝てたみたいです。

当然、朝寝坊。
旦那のお弁当はキャンセルして、自分の支度をして病院に出かけました。
今日のNSTは赤ちゃん寝てばっかり。
助産師さんに「赤ちゃん寝てるねー。起こそうか」って言われて、お腹をぐいぐいされました。
すると起きるんですねー。元気良く動いてました。

そして診察室へ。
先生に「産まれなかったかぁ~」って言われました。
「そしたら、ぐいぐい苛めてあげよう♪」って言われたので何をされるのかと思ってたら、
内診の時に、指でグイグイって押されたりしました。
でも結構いい感じで子宮口も開いてきてるし、赤ちゃんも下がってきてるらしくって、「そんなに苛めなくてもいいなぁ~」って言ってました。
NSTの結果を見て「張りもいい感じになってきてるし、近いかな」って。
もし、産まれなかったら金曜日か土曜日に来てね!って言われました。
またドキドキの毎日が始まります。ふぅ~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 21時37分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

☆ま^0^い^0^く^0^ん☆

☆ま^0^い^0^く^0^ん☆

コメント新着

ほののんママ@ Re:7ヶ月になりました(06/23) ゆーちゃん、すごい腕力!可愛いなあ~。 …
みみじゅん@ Re:成長しました!(05/02) ゆうちゃん大きくなったねぇ~!! 新聞…
ゆずハチミツ@ Re:成長しました!(05/02) お!!新聞読んでる~!!すごいですね♪♪ …
ゆずハチミツ@ Re:ひな祭り&笑い声(03/03) 子供の笑い声きけると本当にうれしくて幸…
みみじゅん@ Re:3ヶ月健診(02/22) ゆーちゃん、大きくなったねぇ~。 うつ…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

* ほのぼのHOUSE * ほののんママさん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
タミーの部屋 たみーるXさん
きよみのホームメイド もちづききよみさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X