677354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.20
XML
カテゴリ:■インテリア
​​​​​
photeo by ​ALEX LOUP




2月も終われば花が咲く季節にがやっとやってきますね。


本日は花瓶のお話です。

皆様は、花を活けたりしますか?

私は、ユーカリなんかをたまに買います。
香りが良いし、長く楽しめるのも理由です。



いろんな素敵な花瓶たちがありますが、
私がいきついた先は、



シンプルでいいじゃない。



ガラス製のシンプルなものが
結局一番しっくりくる。


シリンダータイプならお値段も可愛いので
どーんと大きなのも買える


IKEAのシリンダー3点セット↑


空き瓶やデキャンタでも、
それはそれで素敵。


Photo by ​Sarah Rudolph


シンプルガラス製なら
やっぱりホルムガードの花瓶は素敵だなあと思います。

私の欲しいところが全部ある。


出典:ベルメサージュ


出典:​SCOPE





自分の好きなものを紹介しようと
日記を書いていると、

不思議と自分の欲しいモノ、必要なモノが
見えてきます。

書きながらいろんな想像を巡らせるからでしょうか。



明日は、花を買ってこようかな。
書きながらそんな気持ちになりました。





読んでいただいて有難うございました。

​​​​​​
楽しんでいただけましたら、クリック頂けるとうれしいです↓
まだ読者があまりいないので、増える事を願って。。。​​​
​​​​​

ブログランキング・にほんブログ村へ


今後も、楽しんでいただける日記を書けたらなあと思います
コメントも気軽にしていただけたら嬉しいです。


AROOMより。


​​​

AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.01 01:12:06
コメント(0) | コメントを書く
[■インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.