678307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.21
XML
カテゴリ:□ティータイム

ティータイムという素敵な時間

  


​出典:Hot Crafts​
​​

  


こんにちは。 

  
お茶といえば、中国に住んでいた方のお宅で、
花咲く工芸茶をいただいた事を思い出します。


ガラスのポットの中で、
お湯を注ぐと花咲く不思議なお茶を
UNITEAシリーズをみていたら思い出しました。
素敵なだけでなく、とっても美味しかった。
それぞれの国で、
それぞれのお茶の楽しみ方があることを知りました

お茶をいただいた時の時間は
私の記憶の中に今でも残っています。
初めて、抹茶を点てて頂いた小学生のあの日。
花咲くお茶を頂いた時。
中国茶器の不思議な儀式。
イギリスで楽しんだアフタヌーンティー。
トルコ料理店でのんだチャイ。
痛いのどを潤してくれたジンジャーティー。

  

KINTOさんの機能的で美しいデザインが好きです。
このUNITEAのシリーズは
ガラスとステンレスのシンプルな組み合わせで、
お茶を楽しむのに最適なデザインだなあと思います
ラインナップも多くあり、
自分のライフスタイルに合わせることが出来ます。

透明なガラスは、色を楽しむという
ティータイムにもう一つの
彩りを添えてくれますね!

  

  

さまざまなサイズや、いろんなタイプがあります↓

  

  

  

ステンレスソーサーとガラスカップの組み合わせが新鮮↓

 

  

花咲くお茶を自分でも入れてみたくなりました☆
素敵なおもてなしですよね!

  

  

訪問有難うございました。
もし良かったら応援頂けたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

  

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!!
Aroom

  


AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.01 01:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[□ティータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.