678444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.10
XML
カテゴリ:■キッチン

 

以前、私が好きなキッチンアイテムとして、琺瑯を紹介する日記を書きました。



フレンチカントリーインテリアに合わせて書いたので、クロウキャニオンを省いていた為、今日ここに是非追記したいと思います。

 

CROW CANYON の琺瑯アイテム

クロウキャニオンの琺瑯は
存在感あるデザインです。 

13世紀に生まれた琺瑯が、
今尚私たちの周りで活躍しているって凄い
琺瑯は
軽くて持ち運びに便利。
熱に強くオーブンでも使える。
食べ物に安心。
スタイリッシュで美しい。
是非アウトドアにも持って行きたくなる存在感あるデザインです。

 

コーヒーポットや、やかん。
 

こんな風にカジュアルに素敵にサービング

琺瑯ならではのカジュアルな盛り付け

こんな風に素敵に
テーブルセッティングしている例も。。

​​​出典:​pinterest​

 

​​​

一目みたら忘れない存在感だと思うので、知っている人も多いと思いますが、クロウキャニオンも是非紹介したいと思って今日は書きました。
これからの季節、ピクニックやアウトドアにも活躍できるアイテムなので是非他のラインナップも見てみてください。

最後まで読んでいただき有難うございました。
良かったら、ブログ村の
クリック応援頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も良い一日をお過ごしください^^


AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.01 01:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.