678492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.22
XML
テーマ:楽天市場(3813325)
カテゴリ:□掃除
ブログランキング・にほんブログ村へ


  

こんにちは。

早起きしたら、
綺麗な光がさしていて、
思わずパチリ。 
我が家のボロスタンドライトが、
いい感じに。

いい風に言えばアンティーク。年季は入っていますが、お気に入り。左に少し見える窓枠は
DIYでせっせと作ったパーテーションになります。

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り
にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

全くの素人が、窓枠を作ろうと
プランを立てて意気込んで。。

何とかなるモノです。
この窓枠のおかけで居心地の良い部屋に。

引越し当初、黒は取り入れるつもりはなかったのですが、元々の窓枠が黒であったので、それに合わせて程よく黒を取り入れることに。

窓枠の下はTV台になっているのですが、2000円位の棚を買って、それを木で囲ってアンティーク風ペイント&装飾をしました。素人にはこの方法おススメです。土台ががあるので割りと簡単に出来ます。それでも大変でしたが。。

 + + + + + 

DIYの話はこの辺にして、
以前書いた掃除用具あれこれの日記を
少しだけアップデートしました。
よかったら見てください→​​ 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け 

このブログは、元はといえば、楽天ROOMで気に入った商品を見やすくまとめる為に作りました。
ROOMでは、コレクション機能があるのですが過去のものを編集しづらいんですよね。このブログ、まだまだ、わかりづらいのですが分類して見やすくしていきたいと思っています。今後の発展を長い目でみていってください。

楽天ROOM楽しんでやっています。初めの頃は、素敵なROOMの方を参考にする事が多かったですが、最近は積極的に情報収集しています。このブログでは、そういう事をして楽しんでいます。私は今の仕事をしていなかったら、商品開発みたいな仕事をしたかったなあと思っていたので作り手側の事を知るのが、楽しみの一つです。

便利グッズをシンプルに素敵にという
YAMAZAKIさんとか。
私も数点利用させて頂いています★
 

狭いキッチンなので、私はコレをつかって調理台拡張↓
お風呂場でも使っていて、シンクにおいて着替えをのせたり、狭いお宅にはすごく便利ですよ。私は便利グッズ推奨派です★

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

というわけで、今日は時間がないから掃除グッズのアップデートをと思っていたのに、色々書いてしまいました。長い文章を一字一句読んでいただいた方には感謝いたします。

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリックを頂けたら幸いです
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​

素敵な日曜日をお過ごしください★
AROOMより


AROOMの ROOMは こちらから↓
ブログから来た方は是非コメください♪

AROOMの愛はコチラから↓


​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 10:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.