678501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.11
XML
カテゴリ:□収納
​​ブログランキング・にほんブログ村へ #収納 #オーガナイズ #引き出し収納

引き出しの整理整頓

  

 

こんにちは。

オーガナイズが苦手です。
先日、引き出しにこの↓ような
ディバイダーを設置したら、
靴下などが探しやすくなりました
Tシャツなどもすっきりになり
ひとまず満足しました。



次は、文房具などの小物整理を
どうしようかと思っていたのですが、
とてもよさそうなモノがでていました。

オーガナイズといえば、
シンプルで素敵な収納グッズを
そろえたmon.o.toneさん▼

シンプルな詰め替え容器から
美しいラベルまで、
おしゃれな収納グッズが
お手頃価格で揃えることが出来ます。

覗いてみると、
新しく販売されていたのが、
ドロワーオーガナイザー。




とっても使いやすそう。

次はこれだなと、
ウィッシュリストに入れておきました☆


以前まとめた整理整頓グッズは
コチラをどうぞ↓




勉強になります↓

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


先日購入した、BOOK型収納ケース。
ブラックを10個買ったのですが、
まだ手をつけられておりません 

完了したら、UPしたいと思います。

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリック頂けたら
飛び跳ねて喜びます。
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​
​​
ありがとうございました^^
良い一日を!

AROOM


AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 10:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.