678760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.27
XML
テーマ:DIY (3176)
カテゴリ:■インテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ

  

 

アイアンのウォールフックが、
私のお気に入りです。
なんともいえない雰囲気を
だしてくれている気がしています。

なんちゃってランタンと窓枠が
これがあるだけで
ビンテージ風に見えてくるから不思議。

 

一寸、壁が殺風景かなと思いつつ、
何をやっていいのかわからずにいます。

電球はエジソンバルブのノスタルジックな雰囲気が
好きであちらこちらに使っています。

最近では、LEDのモノもあって、
昔、クラウドファンディングで
LEDエジソンライトを作るっていうのをみて
応援していましたが、世の中のスピードは速いです

アイデアって守るのは結構難しいですよね。
でも、コピーする人達は利益主義であるゆえ、
必ずしも同じクオリティーのモノとは限らない。
ただ、ジャンクを手にしちゃった事も多いですが、
最近はクオリティー面もクリアしてくる場合も
あるからなあ。。敬意も、ないだろうなあ。。

美しいモノつくりたいクリエーターと、
欲しいをすぐにお届けしたいビジネスマン。

どちらも、熱量は同じなのかなあとも思います。

真似て結構だと思うんです。
真似て、真似てその延長になにか見つければ。
ただ真似て真似て真似る人生に
私は今の所憧れないということだけだと思います。

ちなみに、私の尊敬する師は、
こんな小難しいこと考えずに。
真似されたー、わーって
シンプルに怒っている子供のような素敵な方です。

私の惹かれる人間は、
そういう単純な子供のような方と、
ひねくれているが純粋という2タイプが多いです。

  

  





最後までお付き合い
有難うございました。

本日も素敵な一日を!

AROOMより

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリックを頂けたら幸いです
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​
​​
AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓




 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.28 03:24:22
コメント(0) | コメントを書く
[■インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.