678458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.06
XML
カテゴリ:□雑貨
​#真鍮 #ブラスアイテム ​
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

真鍮が好き。

アンティークゴールドなモノを見かけると
ついつい欲しくなってしまいます。

真鍮アイテムを沢山置いているような
雑貨屋さんはきっと私好みのショップ。

 




羽の形をした、ウォールフック。
小枝のようなマドラー。

宝物のように集めています。

ドライにしていたお花が落ちてしまったので、
ぱちりと一緒に写真に収めました、笑
捨てられない典型です。

真鍮はドライフラワーの色と合いますね。

キャンドルホルダーは、
安く買ったものをアンティークゴールドに
アクリル絵の具でペイントしてみたり。 

これは一時期はまって、
色々リメイクしました。 

 

我が家のゴールドなアイテム▼



GOLD ITEM

 




   


楽天ROOMでもコレクションを作っています。

先日コレクションをいじっていたら
突如中身が全部消えてしまって
泣きたくなりましたが、
少しずつまたコレクションしています▼


 

革製品とか、真鍮とか、
年を重ねて育っていくモノが好きです。

昔、ここでAGEWELLの話を書きましたが再び。
若い頃に、私のボロボロの革のバックを
私と縁のなさそうな紳士が
AGEWELLだねといってくれました。

高価で素敵なモノも沢山あるけれど、
年と共にいい変化をしていく
モノもまた魅力的です。
自分自身もそうでありたいなあと思います。

オードリーヘプバーンみたいに、
しわは私が手に入れたものよと
・・・、言えるかなあ。

 





最後までお付き合い
有難うございました。

本日も素敵な一日を!

AROOMより

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリックを頂けたら幸いです
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​
​​
AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 10:04:29
コメント(0) | コメントを書く
[□雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.