678886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.22
XML
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

昔は、なんだか色々調べてヴィンテージショップに行ってみたりしたものの、最近はすっかり面倒になって。ずっとはいているヴィンテージデニム(3000円)とかに、適当にユニクロだのでそろえればいいやと。

なので、たまたまの出会い頼みの服探しです。歩いてふと入って、コレいいジャンみたいな事で成り立っています。そのたまたまの期間も年々長くなってきている気が。。10年平気で同じ物をきていたり、買い物せずに全シーズンと同じものを着る時も。最近はメンズ服を良く買います。母親によく女らしくしなさいと怒られ、汚い服や靴をよく捨てられて喧嘩した記憶が、笑。

気に入っているつなぎは同じ色違いを買い足して、その年はロールアップの気分だったり、次の年はそうでなかったりと、着方は毎年進化しています笑 ただ、このつなぎこの年でまだはいていていいのかねえと昨日も着ました。

今日はふと入ったオンラインショップで、何となくキニナルお気に入りが。

  

いいとこ突いてマス。
ボイラージャケット10年位欲しかったものの、気にいるものも特に出会わなかったのですがこれはシンプルで子供っぽくなくよさ気です。お手頃価格過ぎるのが逆に怖いです。

トイレに行くのが大変ですが、たぶん、買う。

  

 





最後までお付き合い
有難うございました。

本日も素敵な一日を!

AROOMより

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリックを頂けたら幸いです
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​
​​
AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 11:25:39
コメント(0) | コメントを書く
[■楽天セール・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.