048244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年01月31日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

今日はパパさんがお休み四つ葉

ちょっと用事があったので、午後からパパさんの実家に行ってきました車

正確には、パパさんのお兄さん家族のところに用事があったのですが…。

パパさんの両親とお兄さんファミリーは、同じ敷地内に別棟家を建てて

住んでいるので、遊びに行くとみんなが集まってきますスマイル

 

お兄さんの所では、今年に入ってから犬を飼い始めたんだけど、

とっても可愛いミニチュアダックスフンドなのダブルハート

まだまだ赤ちゃんなので、甘えてきたりしてメロメロです目がハート

フジマル.jpg

名前は「藤丸ーフジマルー」です。

 

両親に挨拶してからお兄さん宅へ行き、用を済ませたら帰るつもりだったのに、

結局長居をしてしまい、夕飯まで頂いて帰ってきました…雫

お兄さん夫婦にはcouにとっては従兄弟になるお兄ちゃんが2人いるので

遊びに行くといつもお兄ちゃん達にかまってもらえるから

couも楽しそうハート(手書き)

今日も沢山遊んで貰えて良かったね音符

 

家に帰ってからお風呂に入り、couを寝かせてお茶タイムコーヒー

今日は、昨日の夜に作って冷やしておいたティラミスとコーヒーで一服ですきらきら

ティラミス.jpg

まあ、美味しいのだけど満足は出来ず…。

実はティラミスは何回か作っているのだけど、

満足が出来る仕上がりになったことが無い…号泣

クリームチーズが多すぎたり、ゆるすぎたり…。

今日は下に敷いたビスケットがいけなかったと思う。

早く満足のいく味に辿り着きたいのにぃショック

 

0歳最後の今日を、couは普段通りに元気いっぱい過ごしました。

パクパク.jpg

イスにちょこんと座っておやつをパクパク食べています。

目線の先には大好きな子供番組が…テレビ

 

明日はいよいよ、初めてのお誕生日だね!

明日もパパはお休みだし、みんなで楽しい1日にしようねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月31日 23時51分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X