048243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年04月03日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:りんごママの日常

全然日記をつけないまま、気が付けば4月。

桜もそろそろ散りはじめ、本格的な春日和が迫っていますさくら

 

これまでの私ですが、少し体調を崩してしまってましたしょんぼり

といっても、数日だけだったのだけど、

生まれて初めて、全身じんましんに襲われ病院へ行ったり

それと同時に、恒例の頭痛やら体のだるさやらで3日程寝込んだりしてました。

でも、熱がある訳でもなく、苦しいとか死にそうとかってことも無く、

ただ、痒かった号泣 顔にまでじんましんが出て、キモかった…。

大変だったのは、復活した後のcouでした。

寝込んでいる間、遊んであげられなかったからか、すっかり甘えん坊になっちゃって、

もう全然離れてくれないから、家事もはかどらないし、た~いへん雫

離れるとすぐ泣くし、叫ぶしショック

ようやくここ2・3日で、以前と同じくひとり遊びをしてくれるようになり

自分の時間がもてるようになってきた感じですグッド

寝込みの初日は実家の母に助けを求めたけれど、後の2日は

丁度パパさんが2連休だったので、家事・育児を全て任せて

ゆっくり休ませてもらいました四つ葉

さすがに掃除機かけたりはしなかったけど、ご飯も買ってくるんじゃなくて

頑張って作ってくれたりして、嬉しかったですきらきら

 

楽しい事、沢山あったのに全く記録出来ず涙ぽろり

私、健康優良児だったのに、ホント弱くなったよなぁ~。

仕事していた時、ストレスで自律神経壊してから、1年に数回寝込むようになったどくろ

これからは毎日の生活に、ストレッチを取り入れようと思うぐー

いい歳なんだし、もっと健康管理をきちっとしなくちゃね!

 

 

昨日はまた、バックのお店shibafへ行って来ました電車

今回は学生時代からのお友達、akkoを連れてレッツゴー!

akkoはMサイズバックを、そして私は母から頼まれた

プレゼント用のバックを注文して来ましたハート(手書き)

生地を選ぶのは難しいのだけど、やっぱり楽しい音符

これ、カワイイ.jpg     これもあり?.jpg

  このバック可愛いな            こんな生地もありかな?

 

仕上がりは2ヵ月後。 自分の物ではないとは言え、今からとっても楽しみですどきどきハート

shibafのアトリエに行く途中、ちょっぴりカフェによってお茶タイムコーヒー

前に2回ほど行ったことのある代官山のカフェに寄ったら、

お茶だけのつもりが、何故かランチを頼んでいる私達…。

だって、食事もすごく美味しそうなんだもん食事  

代官山ランチ.jpg

豚肉とナスのぺペロンチーノランチ、美味しかったぺろり

couも勿論一緒だったけど、ランチのスープを飲んだり、持って行ったおやつを

食べたりして、なんとか無事にランチタイムを過ごせましたオーケー

 久しぶりに、お友達と外食できてすごく嬉しかったなハート

 

そして最近のcouですが、とにかく元気一杯です。

ちょっと鼻風邪を引いたりしていたけど、動きも早いしやんちゃ坊主しょんぼり

とにかく歩きたくて仕方ないみたいです足跡

そんなcouは、昨日電車の中でハーフと間違えられました。

「旦那さまは何処の国の方ですか?」って。

「コテコテの日本人ですよスマイル」と私。

今までも時々ハーフっぽいって言われ事があって、友達の一人は

ウエンツみたいとか言ってたけど、正直、何処がだろう?と疑問。

女の子みたいとも言われるけど、それはまあ、なんとなく分かるんだけど…。

 

最近写真を撮ってないのだけど、先日パパさんと出かけた時の1枚。

未知の世界に夢中.jpg

普段じっとしていないけど、興味のあるものがあるとフリーズします。

背がちょっと大きいので、2歳児と間違われることも多々雫

8ヶ月の頃から服のサイズは90だし、体だけは本当に成長してるけど、

知能は周りの誰よりも低いのがcouらしくて笑えますうっしっし

目と目を合わせて一緒にアハハって声をあげて笑うことが多くなってきましたピンクハート

前よりずっと気持ちが通じ合ってる気がして、ますます楽しい毎日です大笑い

明日はどんな1日か…  おやすみなさい月月

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月03日 23時39分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X