048234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年07月08日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

ここ暫くの間で、私にとってもcouにとっても

「初めて」のことが続いています。

以前日記に書いた、初めてのピクニックや旅行から始まり

初めての水族館熱帯魚、初めてのカラオケマイクなど、

ひとつひとつは、別に大したことでは無いのだけど、

couにとっては生まれて初めてな訳で、私にとっても「夫婦」ではなく

「家族」でいくのは初めてでもあるから、なんとなく楽しい音符

 

ママ個人としても、最近は楽しんでまして、

この間は、初めてママ友のぽやさんと、我が家から徒歩3分のところにある

イタ飯屋へランチに行ったり、一緒にプリクラ撮ったりカメラ

一人気ままに、なかなか行けなかった少し遠くのお店へ行ったり、

前から気になっていたスイーツケーキを食べに行ったり 、などなど

新鮮きらきらかつ、Happyハート(手書き)なことが続いておりますウィンク

昔なら、物凄く当たり前の事なんだけど、ママとなり自由の身では

無くなった今、こういう事でとっても楽しいんだから、

人の価値観ていうものは、状況によって本当に変わるんだよね。

 

couの事だと、他にも小さなことで

初めて帽子を嫌がらずにかぶるようになったとか、

初めての水着だとか、最近ますます我が強いので、はじめてのイヤイヤ期??

とか思ったりもして、生まれて1年ちょっとのcouには

初めてのことが盛りだくさんです。

 

子育てに関しては、これから益々手が掛かりそうだけど、

楽しむことを忘れずに育児をしていきたいなぁって、つくづく思います。

 

明日も天気(もしくは曇り)になあれ月

 

 

初ぼうし.jpg

やっと帽子をかぶってくれるようになったcou

 

アンジェにて.jpg

近所のイタ飯屋ランチ

これ、内容が盛りだくさんで、値段の割りにお得!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月08日 23時46分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X