048236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年07月20日
XML
カテゴリ:つれづれノート

最近毎日悩んでします。

そう、それは毎晩のメニューですごはん

何を作ったらいいのか、最近は全く思いつかず、日によっては午前中から

今日はどうしよう?何にしよう?と考えてしまったり…。

パパさんに「今日は何を食べたい?」と聞くことも増えたけど、

「え~、難しいなぁ…」と悩んでいる間に話はどんどんそれて行って、

結局答えを聞けずじまいだったり、

「りんごの料理はどれも美味しいから、何でもいいよ音符」と、

見え透いた言い逃れをされたり…しょんぼり

あまりレパートリーが多くないのも問題かな??

とは言え、遊ぶ暇はあってもレシピ本をみて研究する暇はない私雫

昨日はお昼に、ママ友4人とプラス子供たちで、

近所のカフェにランチへ行きましたぺろり

couが途中からハイテンションになり、お店をウロウロはじめちゃって

あんまりゆっくり味わえなかったけどね…号泣

 

最近本当に遊びが過ぎました。

私がママ友と遊んだ話を、毎回「へえ~、良かったねスマイル」と

笑って聞いているパパさんですが、あまり甘え過ぎずに来月は

少し本腰入れてお仕事しようかな?(自宅での簡単なものですが…)

 

そしてまた、明日のメニューに頭をひねりながら

今夜も眠りに就くとします。

おやすみなさい月

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 21時15分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[つれづれノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X