000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年08月10日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

昨日は久しぶりに実家の母が遊びに来てくれました。

1ヶ月以上もcouの顔を見ていなかったので、会いたくなってしまったみたいダブルハート

車で来たりもするのだけど、道が混んでしまうと

2時間くらいかかってしまうため、最近は電車で来てくれます電車

couにとっても、久しぶりのばぁばでしたが、

今までと比べると、何となくおすましで、そのくせちょっと甘え顔ぽっ

絵本を読んでもらったり、一緒に子供の歌のCDを聞いて

唄ったりしてました音符

母は、私の作るパスタを気に入ってくれているので、

今回もパスタランチに食事

パパさんがパスタが好きな事もあって、色々パスタを作っていたら、

これだけは上手くなったみたい。

みんなに美味しいと言って貰えるので、

我が家でランチといったら=パスタというのが定番になりつつあります。

今日は、豚肉とキムチのパスタと海老サラダちょき

パスタはピリ辛で夏に持って来いのメニューですスマイル

 

めずらしくcouが3時間近くお昼寝をしたので、

母と色んな話をしたり、ゆっくり出来ました。

今月19日に実家のすぐ近くでお祭りがあり、夜の花火が

庭からキレイに見えるらしいので、行ってこようかな?

私が顔を出さなかったから、暑い中汗をかきわざわざ来てくれた母の姿に

ちょっと反省しましたしょんぼり

母ももういい年齢です。来て貰うのではなく、こちらから

行かなくてはね…。

 

さてさて、couですが、ばぁばが来る前に

私が片付けをしていたら、一人で電話ごっこしてました。

もしもし~?.jpg

もしもし? couですけど

 

一人で受話器に向かいずっと喋っています。

見ているんですよね、色んな私の姿雫

片手を受話器に添える姿なんて、そっくり??

油断できないわショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 10時33分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X