048239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年11月07日
XML
カテゴリ:りんご日和

 

待っていた商品が届きましたウィンク

ワークデスク用の椅子です。

待ってました!.jpg

元々使っていた椅子があったのですが、

ワークデスクを変えたら、サイズが合わなくなってしまったのに加え、

ちょっと長く座るとお尻が痛くなってしまうと言うデメリットも…。

ならば思い切って!!と言う事で、買い換えましたダブルハート

 

一言に椅子といっても、デザインも多種だし、座り心地もそれぞれ。

一度通販で失敗して以来、家具に関してはしっかり現物を見て、

質感やらサイズやらをきちんと確認した上で買うようにしている私。

今回も、何種類もの椅子に実際に座って確かめて購入したので、

結果大満足ですオーケー

 

パソコンに向かって制作物をしたり、ネットしたり、ミシンを踏んだりするのは

私にとって大切な癒しの時間時計 

今後、新しいワークデスクと椅子で、より快適な時間が過ごせそうです音符

夢中になって、睡眠時間が短くなるのが心配だけど…雫

おやすみなさい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月08日 00時58分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんご日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X