048233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年11月17日
XML
カテゴリ:りんご日和

 

今日は大親友、akkoが遊びに来てくれました~ハート

月1ペースで主婦会をしてきた私達。

でも、夏の終わりに私が入院したり、akkoも忙しかったりで、

今回は4ヶ月ぶりくらいになってしまいました。

積もる話は山のようにあった訳で、お休みだったパパさんに甘え、

couをお願いして、久しぶりに子供抜きで二人でランチに出かけ、

ゆっくりたっぷり、お話をしましたスマイル

 

いや~、お互いに話し出したら止まらない(笑)

お店を変えて、今度はお茶を楽しみながらマシンガントークは続き、

気がつけば外は真っ暗びっくり

家に戻り、今度はパパやcouも一緒に、akkoが持ってきてくれた

ケーキを食べる事にケーキ音符

箱を空けたら、私の快気祝いも兼ねたバースデーケーキでしたダブルハート

ありがとう☆.jpg

ロウソクに火を灯し、バースデーソングを歌ってもらい、

美味しくケーキを頂きましたきらきら

丁度akkoのお誕生日、私は入院していてお祝いが出来ず、

今回私も心ばかりのプレゼントを用意していたので、

お互いにプレゼント交換プレゼント

私は、作業デスクに置くようにと、木製小物入れに加え、

とっても可愛いボタン達を頂きました目がハート

プレゼント♪.jpg

ボタンは、色んな形があってすごくキュートオーケー

今後何かを作る時に活躍しそうです音符

木箱も早速セットして、物を入れてみる。

益々作業が楽しくなりそうだなぁ…スマイル

 

akkoと話す事によって、毎回心の洗濯が出来る私です。

これからも、彼女との時間を大切にしていきたいなぁと、

しみじみ感じた1日でした。

akko、今日はどうもありがとうウィンク

そして、couをみていてくれたパパさんにも、ありがとう。

このまま幸せ気分で眠りに就くとします。

おやすみなさい星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月17日 23時38分17秒
コメント(11) | コメントを書く
[りんご日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X