048234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年12月07日
XML
カテゴリ:りんご日和

 

今日は、ママ友のacoさんが遊びに来てくれましたスマイル

acoさんと遊ぶ時は、その殆どがacoさん宅にお邪魔することが多く、

しかも毎回美味しいお昼をご馳走になってばかりなので、

今回は我が家でお昼を食べてもらう事に食事

私の大好物でもありacoさんも大スキだと言う餃子を、昼間から食べる事にして、

後はスープとサラダを作って見ました。

料理上手のacoさんには敵わないけれど、喜んでもらえたみたいで良かったハート(手書き)

 

そして今日は何と、先月のお誕生日のお祝いをして貰っちゃいました~目がハート

ケーキはacoさんの息子、イックンが選んでくれたんだとかぽっ

ありがとう!.jpg

イチゴのロールケーキお誕生日 中までイチゴがたっぷりでしたピンクハート

 

ローソクに火をつけて、バースデーソングを歌って貰い、

最後にacoさんとイックンが「お誕生日オメデトウりぼん」って。

イックンがニコニコしながら言ってくれたもんだから、

嬉しくって、その笑顔にメロメロダブルハートダブルハート

プレゼントまで頂いてしまったのだけど、これがまたとってもキュートプレゼント

私のトレードマークである「りんごりんご」のストラップと、ピアスです。

りんごちゃん.jpg

ピアス.jpg

ストラップは勿論、携帯に早速付けましたグッド

ピアスもとてもキレイで、しかも石にはちゃんと意味があって、

その理由にも、acoさんの優しさを感じてしまいましたきらきら

本当にありがとう。 大切にしますね四つ葉

 

子供達はというと、同じ歳の男同士なので、仲が良かったり

主張し合ったり…そんなのを繰り返していました。

でも、一緒になってキャーキャー言いながら笑っていたり、

結構仲良しなのかな??なんて思いましたよ。

イックンの方が少しお兄ちゃんなので、やっぱり出来る事も多く

couは一生懸命張り合ってましたうっしっし

 

本当に楽しい時間を過ごせて、ちょっぴり幸せでした。

acoさんとイックンが帰ってしまった後、couが「帰っちゃったー雫」と

言わんばかりにギャーギャーないて大変でしたけどね…泣き笑い

お昼寝もしないでずっと一緒に遊んでいたし、

couにとってもそれだけ楽しい時間だったのかな??

でも次回は是非、子供達にはしっかりお昼寝タイムを取ってもらって、

ママ同士、ゆっくりたっぷりお話がしたいなぁコーヒー

 

さて、明日は家族で私のいとこの家に遊びに行ってきます車

今日頂いたピアスを、早速付けていこうっと音符

明日もいい日になりますように…。 

おやすみなさい星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月07日 23時52分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんご日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X