048241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年12月19日
XML
カテゴリ:りんご日和

 

今日は学生時代のお友達兼、主婦仲間と集まり、クリスマス会クリスマスツリー

参加メンバーのJ子が、会社の忘年会と重なってしまい欠席したので、

akkoとマユマユと私の3人、我が家で楽しい時間を過ごしました音符

お昼前に集まって、持ち寄りランチです食事

持ち寄りクリスマス.jpg

かなり高カロリーな料理が並びましたが、

どれも美味しく頂きましたハート(手書き)

私はちょっぴり鼻風邪を引いてしまった為、

いつもの様な食欲が無く、ガッツリ食べられなかったのが残念…しょんぼり

マユマユがケーキを買ってきてくれたので、

食後に一旦休憩を取り、お茶と共にこれまた美味しく頂きましたコーヒー

いつ食べてもスイーツはたまらないっ目がハート

 

本当は、密かにJ子のお誕生日祝いも兼ねての集まりだったのだけど、

主役さんが欠席だった為、お祝い出来ず…。

3人でメッセージカードだけ書いて、プレゼントは郵送する事にプレゼント

直接「おめでとうお誕生日」を言えたら良かったけど、こればかりは仕方ない。

プレゼント、喜んでくれるといいなぁダブルハート

 

couはと言うと、一人で上手に遊んでくれてる時間もあったのだけど、

基本、悪ガキ君なので、ご飯の時も遊び食べをするし、

「ダメでしょ?」って言った事をわざと繰り返すし、手を焼くことも多々ありました雫

まあ、今から聞き分けが良くてもある意味怖いですけど、

なんとなく今日は、バタバタと時間が過ぎてしまい

あんまりゆっくり話せなかった気が……しょんぼり

年明けに、今度は新年会をする予定なので、

その時は是非ともゆっくりたっぷりみんなとお話がしたいわきらきら

 

akkoが最近少しずつお酒を飲み始めた私に、ワインを持ってきてくれましたワイングラス

スパークリング.jpg

私の好きなスパークリングワインで、akkoオススメの1本!

今は風邪っぴきなので、元気になったらパパさんと頂こうと思いますちょき

 

ひとまず、私の風邪が早く治ってくれますように…

暖かくしてゆっくり休むとします四つ葉

おやすみなさい星

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 22時28分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[りんご日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X