000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2008年01月17日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

 

今年に入って、まだママ友と遊んでいなかった私ですが、

今日は、昨年近所に引っ越してきてくれたお友達の家に

初めてお邪魔してきました~スマイル

新築マンションだけあって、とってもキレイだったし、

10階に位置している為、窓からの景色もとてもきれいきらきら

完全南向きで、我が家と全く同じ向きなんだけど、うちは2階だから

景色は全然違います。

車で15分も走れば都内へ入るという場所なので、

都内の高層ビルとか、東京タワーも見えたし、

方向を変えると富士山富士山も見事にバッチリ見えましたオーケー

毎日あの景色を見られるのは羨ましいハート(手書き)

 

3人のママ&キッズで集まったのだけど、久しぶりに会うと

目に付くのが子供の成長振りで、

改めて「大きくなったよな~」ってしみじみ思ってしまいました。

お邪魔したNちゃんは昨年第二子を出産し、3ヶ月のベビがいるのだけど、

ベビちゃんと比べると尚更実感。

couとベビちゃんを見ながら「可愛いね~」なんて話しているとき

couとベビちゃんの手の大きさの違いに気が付きビックリ!!

小さな手.jpg

当然ではあるのだけど、couも着実に成長しているのよね…。

ベビちゃんの様に小さな手だった頃が懐かしいわ四つ葉

キッズ達も、何だか急に大きくなった気がして、

顔つきも体つきもすごくしっかりしてきたな~って感じました。

みんな、言葉も大分話すしね音符

 

ママ同士も、久しぶりに会ってお話し出来たし、

楽しい時間になりましたスマイル

最近寒さが厳しく、なかなかみんなで外で遊べないから、

早く暖かくなって、みんなで公園に行ったりしたいなスニーカー

そんな、ちょっと先を待ちわびながら今日は寝ます。

おやすみなさい眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月18日 00時29分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X