048230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2008年07月23日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

 

今日は久しく行ってなかった

お気に入りの雑貨屋へ行って来ました車

目的は、雑貨屋さんの隅にあるカフェで量り売りをしてくれる茶葉を買うことさいふ

 

久しぶりだったので、カフェに直行せず、

店内をウロウロと見て回っていたら… ショックな出来事がっ!!

今年のGWに那須へ行った時に、高原ハーブのお店で買った

実家と弟夫婦へのお土産のお掃除用ハーブミストが

この店にもありましたショックショック雫

 

え~~っ! だって、高原ハーブの専門店で、

自然豊かな那須ならではのお店って感じでガイドブックにも載ってたのに…涙ぽろり

でも確かに、最近はどのお店行っても

同じような物を置いてある所、増えましたよね。。。

ネットでも簡単に遠いお店で買い物も出来るし、

流通も発達して、全国何処ででも同じものが手に入る時代なのでしょう。

お土産、とっくにあげちゃったし、仕方が無いさ…

と、気を取り直し、いざカフェコーナーへコーヒー

 

今日買ったのは、マスカットティー。

アイスティーに持って来いの、香り豊かで爽やかな茶葉です。

そして、「パラソル」と名づけられた

夏限定のこの店オリジナルブレンドの茶葉。

オレンジピールやハイビスカスなど、数種類を混ぜ、

ベースは緑茶となっているものです。

これもアイスティーにピッタリだとかきらきら

新しく出会った茶葉だったので、少しワクワクして購入ハート(手書き)

凹んだ気分も吹っ飛びました(笑)。

 

 

couはお陰様ですっかり元気になりましたが。。。

夏になると毎年グウタラ君になってしまうんですよね。

暑さに弱いらしく、朝起きてもフローリングの上でゴロゴロしていたり、

「お外に行こう!」って言っても腰が重いんですよ…

お前はオヤジかっっムカッと言いたくなる時もありますわからん

マタニティーな私にとって、都合のいい時もあるんですけどねあっかんべー

ただし、一度外に出ると元気爆発です爆弾

 

連休中、病み上がりであちこち出掛ける用事があったので

疲れも出ているのでしょうか。

今週は、明日お友達と遊ぶけど、金曜日は予定無しだし

のんびりしようね四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月25日 11時06分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X