048235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2008年09月12日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

 

couは、みんなが好きなアニメやおもちゃも好きですが、

周りのお友達とズレてる所もあって、

特にアニメはその趣向が面白いんです。

 

アンパンマンは好きだけど、しまじろうとか全然興味無いみたいだし、

NHKの子供番組も最近じゃ見る気ゼロ。

ピングーとかカーズとか、ウサビッチとか周りが見ていないアニメを好み、

最近は 「The World of GOLDEN EGGS」が大好き雫

日産NOTEのCMと言えば分かり易いかな??

世間で人気なのは知っているけど、それって結構大人の世界だと…。

何故2歳の身で、これに興味を持つのやら失敗

で、見たい見たいとせがまれてネットで見せたらよりハマッてしまい、

昨夜なんて、この始末…

おバカ2人….jpg

パパと2人でネットで動画を見ながら一緒に踊ってますほえー

しかもとっても楽しそうきらきらきらきら

最初は呆れていた私も、そのうち面白くて笑っちゃいました大笑い

お気に入りの話が決まっているのだけど

その中の一つには、安室奈美恵が声優に参加している話も。

一緒に観ていて、完全に大人向けだよなぁ~って思うのだけど、

まあ、子供って案外大人向けのものが好きだったりもしますよね。

暫くこのブームは続きそうです…。

そのうちDVDDVDとか買う羽目になりませんように。。

 

さてさて、昨日は久しぶりにママ友のぽやさんとさらぴーちゃんと遊びましたハート(手書き)

今回おもちゃを取り合ったりする事もなく、

結構仲良く遊んでいた感じです。

ママ同士もゆっくりと話が出来て楽しかったダブルハート

さらぴーちゃんが、雨が降る前に…と少し早く帰った後、

ぽやさんと一緒に近所の公園へ行って遊びました。

公園までの道のり、ぽやさんの長女ミコミコとcouが

仲良く手を繋いで歩いている姿に、ちょっと胸キュンだった私です目がハート

お手て繋いで.jpg

リードしたり、されたりしながら仲良く公園へスニーカー

日がどっぷり暮れるまで遊んで、ちょっと寂しげに別れたcouでした。

ぽやさんも、さらぴーちゃんも、すっかり二児の母となり

ママの大先輩って感じ。

私には未知の世界で日々暮らしているんだものね。

私は二児の母になった時、果たして皆のように出来るのかしら??

不安もありつつ、なるようになるさと結局楽観的なりんごですりんご

さあて、明日は妊婦検診病院

今は、明日の体重が何キロかが不安(笑)。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月13日 18時20分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X