048240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2008年10月10日
XML
カテゴリ:りんご日和

 

眠れない夜だったり、couが寝てしまって空いた時間に

最近気分転換も兼ねて、久しぶりにミシンを踏んでますウィンク

短時間にガッと集中するのって、案外楽しいですよね音符

でも、なかなか持続する時間的余裕もない為、

ミシンを始めたかと思えば、数ヶ月離れ… また始めたかと思えば、離れ…

これの繰り返しです雫

で、毎回最初はコースターからスタートする私。

私の中でコースターは基礎なので、どうしてもココからスタートしてしまう。

そしてバックとか作る前にまたミシンから離れる訳で、

ここ暫く、結局コースター位しか作ってない気がしますが、

今の私には、ミシンの時間を楽しめればいいだけなので

コースターばかりでも良しとしていますオーケー

 

そして最近、眠れぬ秋の夜長星に作ったコースター達。

色々コースター.jpg

色・柄・多様のコースター

色々コースター2.jpg

 

気が付けば大量…

色々コースター3.jpg

 

shibafから、納期なしで頼まれたお手伝い分や、自宅の余り生地を使い

夢中になった結果です…。

でも、shibafから頼まれた分は、まだまだ大量にありますけど…。

出来れば出産前に仕上げたいなぁ~と思いつつ、

気が乗った時しかミシンに向き合えないし、やっぱりなかなか時間がない…時計

数年後、今より少し時間的余裕が持てるようになったら、

その時は色んなものを作りたいなぁハート(手書き)

 

秋晴れの下、思いっきり!!なんて遊びは出来なくなってきたし、

自宅でちまちまとミシン踏む時間や、のんびりお茶コーヒーする時間を

愉しもうと思いますきらきらきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月10日 23時48分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[りんご日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X