048232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごママの日常

りんごママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ucco

Ucco

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

りんりんDIALY☆ corona-bさん
小僧&小娘。 shion2oooさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ぷらいべーと☆かふぇ noru-nekoさん
みちくさくっていこ ちいこ0859さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2008年10月20日
XML
カテゴリ:りんごママの日常

 

今日も快晴晴れ

やっぱり晴れの日って気持ちいいですよね音符

体調も良好、且つフリーな今日は、朝から家事に精を出しているリンゴです。

洗濯して掃除機をかけて、今日はフローリングを水拭きまでしましたちょき

お布団ももれなく干し、couのプレイマットもお洗濯。

あ~~スッキリ!! なんだけど、お腹がキュッてなってきたので、

夢中で一人遊びしてくれてるcouを横目に

私も休憩タイムですコーヒー  あ、、もうお昼ですね…ごはん

 

最近、里帰りに向けて色々と準備しています。

ベビちゃん用のお布団を洗ったり、押入れにしまってあった色々なものを

引っ張り出しては洗い、実家へもって行く準備。

大物はパパさんの実家に置かせて貰っていたので

先日、取りに行ったのですが、A型のベビーカーが見当たりません…。

お義母さんに聞くと、「あぁ、捨てちゃった雫 だって古かったし…」と。

うん、確かに…

couが使っていたものなんだけど、そもそもが義兄夫婦からのお古しょんぼり

流行や見た目にこだわらない私達夫婦は、

ベビーベットやA型ベビーカーなど使用期間が短く、大物で、

キレイに洗って使いなおせる物は、

殆ど義兄夫婦のお下がりで済ませてたんです。。

洗ったり拭いたりしてたとは言え、使用感は隠せないし古さも否めない…。

捨てられても仕方ないよね…  でも、無いと不便だよねわからんって訳で、

久しぶりにオークションで購入することに。

我が家は3人目のベビは考えていないので

新品買って半年だけ使ってB型へ…ってのも、何だか無駄な気がしちゃって雫

 

久しぶりにやるオークション賞金

昔は楽しみながらやっていたけど、今は結構面倒くさい…

って言うのも、パソコンに向き合える時間もそんなに無いから、

couを気にしつつ、時間も気にしつつで集中出来ない下向き矢印

でも、以前couの時に使っていたベビーカーより

格段上のモデルが結構安く出ていて、ちょっとワクワクハート(手書き)

 

結局、現行モデルに近く、状態が良い物を安くゲット出来て大満足ちょき

商品もすぐに届いたので、玄関で内容をチェックしていたら、

同じ階に住むママさんが通りかかって、

「あれ?わざわざ新品買ったの??」って。

いえいえ、オークションで買った中古品ですよ~うっしっしと言ったら

驚かれたくらいの美品でしたきらきらきらきら

 

また時間が出来たら、オークションやりたいな音符

って思う単純な私りんご

リスクも勿論あるんだけれど、とても親切な方と出会えたり、

良い物を安くゲット出来たり、楽しみもありますよね。

久しぶりのオークションに、面倒臭かったり楽しかったり、

結果大満足の今回でした。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月20日 18時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[りんごママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X