022745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"大人かわいい" こだわりブログ

"大人かわいい" こだわりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:
オフィスでもお使いいただけるシンプルなデザインです。

【ゆったり幅広3E(EEE)設計】
幅広の方はもちろん、足が浮腫みやすい方も安心して履いていただけます。

【パタパタ音がしないから職場でも安心】
 安定感のある足首ストラップを採用。
 かかとだけを留めるストラップよりも、かかとが浮かず、足音が静か。
 ストラップの長さは3段階で調整できます。

【疲れにくいヒールの高さ】
 程よい高さで足に優しい、低すぎない3.5cmヒール。

【デザインは3種類】
〈シングルベルト〉太めのベルトが甲部分を覆うデザイン。
 しっかりとホールド感があります。甲低の方におすすめ。

〈ダブルベルト〉2本のベルトが親指の付け根あたりから小指にかけて流れるようなデザイン。

〈クロスベルト〉足指付け根付近でクロスするデザイン。

【嬉しい機能がたくさん】
 低反発インソールで足裏への負担を軽減。
 靴底のギザギザソールで滑りにくいから安心。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 10:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X