457398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki.'s Room

aki.'s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki_67

aki_67

Free Space

Category

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
もるぺぽ 永田もるさん
たまぱ もしゃやんさん

Freepage List

2016.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
音沙汰ない我が家、いったい今どうなってるかと申しますと、、
わたしと別室管理人は、1月に2つある駅伝で頭がいっぱいです。やよいは成人式目前で、ばーばが張り切ってます。
朝霧は高校、ミーシャは中学の3年生で、つまりは受験生ですが、朝霧はもう進路が決まったし、ミーシャは狙うところが自力より低いので、いちおう塾には行ってるけど、部活にも出たり、ゆる〜い受験生です(←油断すんなよぉ!)

今年はいろいろな変化の年になりそう。何をどう頑張ろうかなぁ〜♪ と言いつつ、死蔵品の処分に励む年末年始。片付けに関していちばん冷酷なのは朝霧です。こわい。こわい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 19:54:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.